産まれたぁ~(^O^)

DVC00340.jpg
うっひょひょ~~い♪♪♪
わかのbabyが産まれました~~^^
久々のお産で 久々のウィンナーっ!
やっぱり チビはいいねぇ~~
なんだか 婆の眼差しで ニ~~~^^と 見てしまうママです。
♂1♀3 母子共にみんな無事っ!
一人っ子が 多いみらいさんちだけど
4匹だなんて・・・・わかちゃん、偉かったね。

産まれたて ホヤホヤ!
産湯に入って ほら! おっさんみたい^^  あ、モトイ!可愛いね~~~
さぁ~~ これからが楽しみ~~~♪
安産とか難産とか 一般には どこまでがど~言うのかは わかんないけど
今回は きっと 安産とは言えないな。
でも、み~~んな無事だった事に感謝だわ^^
追記
ふわりママさんちの よつばちゃんが亡くなりました。
よつばちゃんは ふわりより ほんの少しお姉ちゃんだけど
まだ1歳にもならない 可愛い女の子でした。
いつも ふわりと遊んでくれて とってもとっても可愛い子でした
よつばちゃんと遊んだ私も、まだ信じられずにいます。
命がある者には 必ず別れがあるし
それが いつかなんて 誰にもわからない。
こうして産まれて来る命もあれば 散っていく命もある。
そんな事は 理解しているつもりです。
でも!でも!
今回の よつばちゃんの死は 納得できないんです。
私なんかより ずっとずっと ふわりママはそう思ってらっしゃるでしょう・・・
よちゅ。。。
お別れには まだ全然、納得できないけど
みんな よちゅが大好きだったよ。
ふわりは きっと まだわかってないだろうけど
ティンちゃんもアリちゃんも もちろんちゃきママも 
みんなみんな よちゅの事、 ずっとずっと大好きだよ。。。
     可愛い笑顔を ありがとう。 いつかきっと・・・ また会えるよね?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

産まれたぁ~(^O^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 鳥皮塩男 より:

    初めて中に出してきたwww

    暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

  2. Namiママ より:

    わかちゃん出産おめでとう
    4マルって、みらいさんにしちゃ多く感じちゃう
    よちゅちゃんの件びっくりしちゃいました・・・
    寝起きで読んでいたら、目バッチリ
    最近ブログ更新がされていなかったので、
    気にはなっていたのですが・・・
    突然すぎて・・・

  3. piyo-bear より:

    赤ちゃんは文句なくかわいいね~♪
    この子たちが大きくなっていく過程がまた楽しみです♪
    よつばちゃんのこと読ませてもらいました。
    知り合いからお迎えするのと違って、やはり少なからずのトラブルがあるんですね…
    ワタシもネットでこのようなトラブルがあることを知りましたので、いまだに知らずに悲しんでいる人も多いことと思います。
    生き物を扱っているという自覚…ちゃんと持ちたいものですね。

  4. より:

    わかのBaby’sは、みんな元気にお乳を飲んでましたよ!
    生まれる命・去り逝く命…
    よちゅちゃんの死は早すぎます。
    ブリーディングの難しさ…
    売れればいいの?
    あたしは違うと思います。
    ワンコは皆さんのもとに幸せとともに迎えられるものだと思う!
    悲しい思いは誰にもして欲しくないです(ノ_・。)
    よちゅちゃん、安らかに……。

  5. みらい より:

    Namiママさん piyo-bearさん
    ありがとうございます<m(__)m>
    今回の事は
    ふわりママが公表されていない内容を
    私がここで あれこれとは言えませんが
    同じ命を扱う者として、おかしいと思う事ばかりでした。
    ブリーダーは 子犬をお渡しする時には
    数ヶ月後、数年後の
    その子が将来、どんな病気になるかなんて
    正直、わかりません。生き物なんですから
    病気もするでしょう。
    どこまで 保障すればいいのか?
    また 保障しきれない内容もあると思いますし
    一生を保障するなら
    ブリーダーなんて 居なくなります。
    ただ、できる事は 遺伝性疾患の有無をキチンと把握し、
    有る子の繁殖はしない。
    仔犬は健康診断を受け、健康である事を確認する
    問題があるのなら ちゃんとお伝えし、
    納得して頂いてからのお話、もしくはお譲りしない。
    そんな当たり前の事を怠ったがゆえに
    何の罪もない 小さな命が犠牲になった事を
    重く、重く受け止めて欲しいと思います
    一番傷ついているふわりママが、それでも公表しないで
    いて下さる事に感謝し、二度とよちゅのような
    犠牲者を出さない事を約束して頂きたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です