ありすとじゃっくとルッピィ

DVC00392.jpg
いとうくんとあひるくん^^
いとうくんは じゃっく。
あひるくんは ルッピィ。(ピンク)
相変わらずカメラを向けると 変な顔(眩しそうに目を細める)を
するんだよね~~~(笑)
この方達は 四国からのご来店っ!!!
予約が入った時には マジで来るのぉ~~~???
って びっくらこいたけど オーナー様は
「だって~~ 可愛くしてもらえなきゃイヤだもんっ!」ってね。
身内の方々には
「はぁ~~???カットに京都まで??バカじゃね~のか?」
って 言われたよ~~と 苦笑いしてらっしゃいましたけど
驚いたのは 私達。(爆)
いや~~ こっちが恐縮しちゃって・・・
なので せっかくだから 「みんな集まれ~~♪」って
近場のすぐに集まれるメンバーと 店の前で BBQパーティーしちゃったよ^^
海の幸あり 四国の名物の豚肉なんか 焼いたりしてね~~♪
特設ドッグランで マルチーズワラワラ・・・人間ワイワイ・・・!
いいね~~~こんなのも^^
私は 後半酔って ワンのソファで寝ちゃったけど・・・
車だから飲めない方もいたのにね~っすんませんっ!!!
その様子は また 後ほど~~~^^
そして ありす!(しゃんです)
DVC00393.jpg
シャニーに似てるって思ってたけど ポパイにも似てるよね^^
フルコート目指して頑張ってられま~~す
綺麗にしてらして 
おぉ~~~♪ いいじゃん^^って 感じでしたよ!
はい ニッコリ笑顔です^^
DVC00396.jpg
可愛いね~~~^^
でね、ルッピィ家の 小さなお姫様たちから お手紙を頂いたの
みらいまま、ゆうちゃんへ・・・てね。
お手紙には 可愛く踊る文字で
「あひるくんを くれてありがとう」 と書かれていたの。
あはは~~~^^ あひるくんは あげてないよぉ~~
お姫様達にあひるくんをくれたのは きっと 
パパとママ?おじいちゃん、おばあちゃんかな?だよ~~(笑)
可愛いお手紙をありがとね^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ありすとじゃっくとルッピィ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    もう、ほんと「カットのために京都まで行く!」って聞いた時はびっくらこいたよ(^O^)
    うれしいねぇ☆
    ありす・じゃっく・ルッピィは可愛かったよぉ(感涙)
    そこに、また[集まれぇ]の号令に集合してくれた皆様!!!
    ママ、あたしの写真は期待できないよ…
    サダママか母たまに頼んでくだちゃいね(汗)
    参加して下さった皆様ありがとう♪またやろうね♪♪
    ルッピィママさん、娘ちゃんたちぃ~ありがとうm(u_u)m
    可愛いお手紙にキュンってなったよぉ◎

  2. 茶々ママ より:

    うちのライラも~~
    可愛いお顔なのにカメラ向けると目が細くなっちゃうの!
    遺伝???
    それなのにありすちゃんの可愛いこと!!
    笑顔のサービスまで...o(´^`)o ))
    うちもカットダウンの時は京都まで行きますよ~~
    まだまだロン毛は頑張りたいですけどね。
    その時にはどうぞよろしく!

  3. mint より:

    遠いけどキレイにかわいくしてもらう為には行かなあかんやろ=3
    ってこんなバカ飼い主に会いにお集まり下さった皆さま。
    この場所を借りてお礼申し上げます。
    カットだけの為に出掛けはしましたが短い時間の中
    お金には変えられない楽しい一時をご一緒できと~ってもうれしかったです。
    またお邪魔しますので次回もこりず遊んで下さいませ♪
    ママ&優さん。キレイにかわいくしてくれて。は もちろん
    パーティーまでありがとね~!
    『写真』なぁ・・・。
    サダママ?大丈夫か??母たまのも無理やでぇ(^^;

  4. みらい より:

    茶々ママさん
    なんだろね~~~
    あの 眩しそうな顔はっ!
    きっと イヤなんじゃないのかな
    カメラを向けると逃げる子って 結構いるし・・・
    人間は いつもの可愛い顔してよっ!!!
    と イライラするんだけどね
    茶々一家のご来店の時は
    何しよぉ~~?^^
    でもまだまだ フルコート頑張ってね~♪
    せっかくあんなに綺麗なんだものっ
    mintさん
    こちらこそ ありがとぉ~~~
    今日さぁ
    ルッピィんちの お姫様達にお手紙書いたんだ。
    で・手紙を出した後、なぜか ママ宛てにも
    書いたはずの 手紙がここに・・!
    な~~んでだ?
    どこまでボケたら 気がすむんだ?
    我ながら 呆れてぼぉぉぉ~~~ぜんっ
    お土産のお礼とかも書いてたのにぃ
    ルッピィママに伝えてちょ~だいっ
    みらいママは、とんでもないボケだから
    温かい目で見てやって欲しいと・・・(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です