フィラリアの薬 何頭分?

昨日のシールの件、ご連絡頂いた方々 了解しました~~
用意でき次第 郵送しますので
メールのお返事は ご勘弁下さいまし~~<m(__)m>
今日は ノビノビになってた こまちの2回目のワクチン接種の為
獣医さんに 行ってきました
もう 3ヵ月半だよ(-_-;) ついつい自分のワンは後回しになっちゃって・・・。
うちは 2ヵ月目に1回目、3ヵ月目に2回目を受ける。
2ヵ月より前に 子犬を出す事もないし
他犬舎の子犬の出入りもないから
チビがしっかりしてから(生後2ヵ月ぐらい)1回目を受けてます
お出かけですか?ご機嫌のこまちだけど
チックンされるんだよ~~
  (足 短けっ!)
DVC00032.jpg
それから この季節、お決まりのフィラリアのお薬!
今年一回目は みんな、もう飲ませたんだけど・・・
さぁ今日は・・何ヵ月分 いただきましょうかね~~?
と・と・とりあえず 70頭分・・・頂きましたっ(汗)
支払額は~~ ご想像にお任せ致します(T_T)
支払は キツいけど この子達の健康の為~~~^_^;
親を予防する事によって 子への感染も予防できます
フィラリア以外の虫も駆除できるので 虫なんて寄生させませんっ
フィラリアの薬で予防できない虫もいますが(薬の種類が違う)
そんなの 他からもらわない限り 出ないし~~
仔犬は、ちゃんと検査してからお渡ししてるし~~
当たり前の事を ちゃんと管理してれば 問題無し!^^
DVC00026.jpg
で、スクスク育ってます♪
DVC00023.jpg
この子、「ホタル」と 名付けました。(仮名)
この子達が産まれる前に ママのわかを連れて ホタルを見に行ったからね
ホタルとくれば じゅんくんで 富良野ちゃんで ル~ル~ル?(北の国から)
なんて 優は呼んでる。
ホタルとジュンは いいとしても・・・・ねぇ。
毎回思うけど 優のこの適当さ・・・と このセンス?
    なんだかねぇ・・・(-_-;)
優んちの子に 「わきん」と付けたのは 私だから
あんまり偉そうには言えないんだけどね~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

フィラリアの薬 何頭分?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    フィラリアの薬…ちっちゃいのに 高いよね… 櫂は 体重 重いから 一人高い値段…(>_<)
    で うちの親父さんも…
    きっと ホタルと聞けば 北の国から~ で じゅんくんやわ(^_^;)
    ニャハハ~

  2. えるまま より:

    70頭分~☆ひゃぁ~☆すごいッス☆
    えるまま家8匹分だから3ケ月分づつもらってます★^^:
    こまちちゃんの短いあんよ♪
    かなりツボです♪ヾ(>▽<)ゞきゃわ♪
    ホタルちゃん♪かわいい名前ですね♪^^
    すくすく育ってますね♪
    成長が楽しみですね~☆
    シール欲しいっす☆
    出来れば男の子シリーズも欲しいっす☆

  3. みこ より:

    フィラリアの薬、70頭分><
    大変だけど、大切なことですもんね^^
    しっかり検査もしてらして
    ブリーダーの鏡ですね^^
    ふふふw北の国からシリーズいいですねw
    お返事できないってことは、
    シール相当希望者でたんですねぇ!
    大変そうなので、またの機会の時にお願いしちゃお^^
    ぽちっと♪

  4. より:

    なっ、ひろえさん
    だしょ?だしょ?
    ホタルと言えば ジュンくんな訳で・・・
    るぅるぅるぅるぅでキタキツネを呼び
    富良野に住んでるです!
    わきんは、最初『金魚』にしたかったのを
    ママが「もっと和風にしよ」って言い『わきん』に
    なった訳で・・・
    70頭分って・・・
    ママ、勘違いされちゃうじゃんか!
    70頭もいませんよ!70個って意味ですよ!!
    えるままさん、
    あたしの写真もありますがいりませんか?
    いやぁ~、みこさん
    そんなこと言わずに、あたしの写真もらってくださいよ♪

  5. 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
    ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
    こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
    ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

  6. みこ より:

    優さんのお写真もあるのねぇ(キラキラ
    ちゃりこちゃんのかなぁ?
    わきんちゃんのかなぁ?

  7. みらい より:

    ひろえしゃん
    んだんだっ
    ワクチンとか薬とかって 高いよね~~
    支払の時は ドキドキするよ・・・(T_T)
    えるままさん
    うちもいっぺんには 買えないので
    とりあえず3~4回分で70個!
    お願いだから 病気はしないでね~~
    って 祈ってます^_^;
    シール?
    送るから 送り先をメールしてね~~
    男の子シリーズって
    誰が希望なんだろ?みらぞー?
    シールのフルコートの子(ポパイ)は
    男の子なんだけどなぁ(笑)
    みこさん
    「優さんのお写真」は
    優本人の写真ですっ
    魔除けならぬ魔寄せですが いります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です