目が開いたよ

まったく・・・もぉ どう表現したらいいんだか?
DVC00046.jpg
警戒心0なのは こんなチビなんだから
当たり前なんだけどねぇ・・・
DVC00050.jpg
寝てばっかの チビ達だけど
目は 開いたのよん♪
DVC00039.jpg
まだ ハッキリはしてないけど
なんとか 全員開眼してまふ~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

目が開いたよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. マナママ より:

    みらいさんお久しぶりです
    やっぱりベビーのお顔を見ると思わずニヤッとしてしまいますよね
    お目目が開くもっともっと可愛くなってる
    羨ましいな~~

  2. ウラン より:

    かなりひさしぶりです^^
    覗きにわいつも来てますが。
    チビちゃん達可愛いですね^^
    またたまにコメします。
    体に気をつけて下さいね

  3. より:

    ひ~ぃらいた・ひ~ぃらいたぁ♪わぁかのチビの目がひぃらいたぁ♪♪
    可愛いねぇ(´∀`)うふふっ食べたくなるよん(*^o^*)

  4. みこ より:

    目開いたんですねぇ^^
    ほんとあの無防備加減がたまりません><
    これからどんどん、やんちゃになって
    行くでしょうねぇ♪
    楽しみです
    ぽち☆

  5. みらい より:

    マナママさん
    お久しぶりで~す
    うんうん
    チビは 見てるだけでニヤ~~としちゃいますよね^^
    マナちゃんの事は心配しましたが
    ご飯もちゃんと食べて元気になってくれて
    良かったですね^^
    babyは いつか リコちゃんが・・・?^^
    ウランさん
    ウランさんも お久しぶりです~^^
    覗きに来て頂いてるなんて 嬉しいです
    チビは これからが可愛くなってきますので
    また 覗いて下さいね^^
    みこさん
    チビの成長は早いですから
    すぐに小悪魔になっちゃいます^_^;
    一緒に楽しんで下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です