産まれたっ(^O^)

産まれたての ホヤホヤっすぅ~~^^
そらのbaby。
DVC00107.jpg
産まれた瞬間、ママが呟いた一言は
「ちっちゃ!」
男の子二人でした。
かなりのチビですが 自力でオッパイ飲んでますっ♪
子育て上手なそらは ベテランと思われがちですが
実は お産経験は少なく ヒートも忘れたころに来るのですが
今回は 調子良くって なんだかいい感じに整ったので
産んでみますか?そらちゃん!ってね^^
こうして、ちゃんと 産みましたよ!
今回のパパは
DVC00058.jpg
みらぞーです。
最近は、ポパイに押されて 出番が少なかったのですが
   晴れて パパしてます^^
このかけ合わせは 小馬ちゃんとりゅうくん以来だな。。。
二人とも 可愛いから 
今回のチビ達も 期待できそぉ~~~♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

産まれたっ(^O^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. オメンコき”もち”ぃーーーー!!!

    すごいヒマだったから試しに入ってみたら、ソッコー連れて4回ヤッて30枚もろたwww しかも最近見たAVに出てたギャルだったしwww

  2. mint より:

    弟よ~~~!!(U・x・U)
    なちゃけないお顔のままじゃっくもお兄ちゃんになりました♪
    妹も欲しかったとこやけど・・・
    おっぱいた~くさん飲んで大きくなるんだよ~(v^ー゚)
    みらくんハ~レム状態でルンルンかいな~
    naonaoさ~ん。羽付きのお洋服かわいかったでそ?
    5枚買っても普通の1枚分だわさっ。
    またええとこあったら連絡しとくわな=3
    ママの遊び道具にもなって一石何鳥\(o ̄∇ ̄o)

  3. ラヴ母 より:

    無事元気に出産おめでとうございます♪
    みらぞー君、おめめでっかくて可愛い~!
    美男子に育つこと間違いなしですね(*^(ェ)^*)

  4. ふわりママ より:

    わ~!ふわりがお姉ちゃんになった~♪
    すごいすごい!
    そらちゃん、お疲れ様でした!
    可愛い弟を2人も産んでくれてありがとう~!
    パパは違うけど、きっときっと可愛く育つ事まちがいなし!ですね。
    ふわりはね~、お顔も可愛いけど、性格もゴロニャ~ンで可愛くて、大胆で行動力があるのに、いざという時はちゃ~んと言う事も聞けて、人を疑う事も人に逆らう事も知らない、でもって絶妙なバランスの「ほどよいおバカさん」で(あれ?褒めてない?)、全てにおいてパーフェクトに可愛いんだよ~♪
    きっとこの子達も物凄く可愛い子になる事間違いなし!!
    チビちゃん達、小さく産まれても子育てが上手なそらちゃんが育ててくれるから大丈夫ですね!
    いっぱいオッパイ飲んで、スクスク育ちますように。

  5. 茶々ママ より:

    うわぁ~~、可愛い♪
    そらちゃん、お疲れ様!
    離乳まで頑張ってね。
    みらぞう君のアップ、うちの3娘(人間)がライラと間違えてました。
    耳の付き方とかソックリです。

  6. より:

    mintさん
    じゃっくとルッピィもお兄ちゃんだよ!じゃっくはなちゃけないけど…
    弟、迎えに来る?
    ラヴ母さん
    ラヴたん、お耳がピンクになってましたね(^O^)
    可愛いわ~♪
    そらbabyの今後も楽しみにしててくださいね(*^_^*)
    ふわりママ~
    ふわり、お姉ちゃんになったよ♪
    あたしゃ、チビ達をふわりママに預けて教育してもらいたいよぉぉo(^-^)o
    パピーウォーカーって言うのかいなぁ?
    茶々ママ~
    あのさ、昨日ね
    ライラのお兄ちゃん(先腹)のレオが来てたの。ライラに似てたよ!写真撮って 頂いた名刺にあった携帯に写メしようと張り切ってたのに、おしゃべりに夢中になってしまい 忘れちゃいました…ごめんなさいo(_ _*)o
    レオもライラもだんだん、みらくんに似てきましたね(=^▽^=)
    皆様、本日ママは息抜きに出かけております。ぷふふっ
    今頃、ベロンベロンに酔っちゃってると思うわぁ~(→o←)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です