チビ達

DVC00118.jpg
わかのbabay達。
こうして ヨロヨロ~~~と歩いてます^^
まだ 寝てばっかなんだけど
すぐに 尻尾フリフリして 寄ってくるようになるんだよね。
おいおい・・・って 言いたくなるくらい小さなそらbaby。
DVC00129.jpg
76グラムしかありません。
それでも、この 頼りない小さな命は
そらのオッパイにぶら下がる程の逞しさを持っています
体重の伸びは イマイチで、気になりますが
元気に育って欲しいものです。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビ達” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    きゃ~~~76g!ちっさぁ~~
    今76gって産まれた時は、もちっと小さかったのかな?
    ミルク一杯飲んで、大きくなるですよ~~
    魁も75gで産まれたんだものね~
    こんな小さかったのねぇ~~(*´∀`)
    チビでも元気なら心配ないものねん
    魁の場合、態度はデカいし(笑)

  2. 茶々ママ より:

    いや、もう目の毒~~~
    可愛い~~(*>ω<)o"クーーッ♪
    ↓のそらちゃんと写ってるお写真では大きく見えたけど、手のひらでひょい!サイズですか。
    姫ちゃんの成長ぶりにも目を見張りました。
    ついこの前七五三だった気がします。
    ちび姉が成長する訳だ!
    茶々家のウンピ取りはちい姉>ちび姉>茶々姉...
    ママは楽してるよ~~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

  3. みこ より:

    ちっちゃw
    手のひらにすっぽりって
    相当小さいですね^^
    すくすく元気に育って欲しいです^^
    ↓姫ちゃんも、う○ち取れるようになったのね!
    うちの娘も、バニラがきっかけで取れるようになりましたw
    成長成長♪
    ぽち☆

  4. みらい より:

    Namiママさん
    産まれてすぐのチビは 母犬のオッパイがすぐには
    十分に出てなかったり吸う力が弱かったりで
    一回体重が落ちるのね。
    この子は産まれた時は85グラムあったんだけど
    落ちてからなかなか体重が増えなかったの。
    ここで私は 目を離さず仔犬の状態を見ながら
    手を出すべきか判断するのね。
    体重の伸びは悪いけど状態としては悪くなかったから
    大丈夫!と見守っていたらね~~
    今日は92グラムあったよ!
    上出来でしょ~~~?^^
    魁も小さかったけど 心配のいらない子だったよ~~^^
    茶々ママさん
    小さいでしょ?
    ライラは ちゃんと体重もあったから
    心配のいらない子だったよ^^
    小さく生まれても大人になっちゃえば
    ライラを追い抜く子もいるしね^^
    ま、どっちにしても
    大きくならない子ではあるようです
    うんピ取り、チビ姉も出来るですかぁ~~~?
    エライね~~カチコイね~~っ!^^
    みこさん
    ちっちゃいけど なんとか体重が増えだしました
    ここからは グングン成長してくれるでしょう^^
    子供にとっての うん○取りは
    かなりの難関ですよね~
    それが出来ちゃうと 自信も責任感も
    出てくるよ~に思うのですが
    なんせ、姫は気まぐれですからね~~
    期待せずに見守ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です