こやつってば!(笑)

もう4ヵ月になる こまち。
相変わらずチビのまんまだけど
なんとか 1キロを越えました~~^^
1・04㎏
頑張って もうちょい大きくなって頂きたいね~~
DVC00136.jpg
それでも 態度だけは デカくて・・・
DVC00134.jpg
まったり 日中ぼっこ中の 天にも お構いなしに飛びこんでく。
チビとは 優しく遊んでやる天も
こやつだけには 手をやいてるようで
時々 押さえこんでは 力を見せつけるんだけど
じぇ~~~ったい 降伏の「キャン!」と言う声は出さない。
天が ん?やりすぎた? と力を 緩めた瞬間に
ひゃっほぉ~~いっ♪♪♪
と 再び 飛びこんでく。(-_-;)
とんでもね~な。
ごめんよ 天・・・(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こやつってば!(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    こまちちゃん、可愛い~♪
    まだ1kgかぁ~。
    ふわりも4ヶ月の時は1.1kgくらいのチビッコだったよ~。
    ドンドン食べたいだけ食べさせたらズンズン大きくなって、今では2kgくらいになったよ~。
    もしかしたら兄弟の中で1番大きくなったかな?
    でもね、おデブちゃんじゃないのよ。
    すっごく元気に遊ぶから身体も締まって筋肉がついて良い感じよ~。
    こまちちゃんも我が家で「大きくな~れ合宿」する~?(笑)
    でも、きっとそんなことしたらママの所に返せなくなっちゃうからダメね~。
    もっと近かったら、おばちゃん手作りのワンバーグとかワンコ餃子とかミートボールとかお届けするのにね~・・・。
    あ~、どこでもドアが真剣に欲しい!!!

  2. みらい より:

    ふわりママさん
    そ~~だぁ!ふわりも小さかったもんね~
    将来、出産の可能性もあるかも!なので
    しっかりした子を!とおしゃってたママに
    お譲りする時には
    「小さいですが どうしましょ?」って聞いたもんね
    小さければ無理はさせませんので 構いません^^
    って おっしゃって下さって
    でも しっかりした子に育てて下さって・・・
    「大きくな~れ合宿」!!!
    いいね~~~^^
    ポパイもふわりママのご飯はパクパク食べたもんねっ!
    きっと ママんちなら こまちも
    大きくなるよ~~~^^

  3. より:

    は~い、は~い。
    ふわりママんちの「大きくな~れ」合宿参加します!
    あかん?これ以上大きくならんでいい?
    なら、普通に「美味しい物」合宿を開いてください(^O^)
    こまちとポパイ連れて参加します!!
    どこでもドアはいつ手に入るのやろ?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です