カメラ嫌い

うちのワンは カメラが嫌い。
「魂取られる~~~!」
なんて 訳わかんない事を理由にする。
おやつで 気を引く!なんて 技は
これだけいっぱいいる中では
訳わかんない状態に陥るし~~
でも 人の膝は大好きだから
抱っこして なんとか こいさんだけは
こっちを向いてくれたよ
DVC00142.jpg
ちゃりこもなんとか・・・
DVC00143.jpg
だけど 頑固なうみだけは ヤ~~な顔をしたまんま。(-_-;)
友達の深刻な相談を受け、柄にもなく 1年もの間、悩み続けてた私ですが
昨日 とりあえずは解決へと向かい、
お~~祝じゃ~~~っ!!!
と ボケながら、朝5時までフラフラと騒いでた!
で・・・・
ダメっす。
も~~~ダメっす。
当たり前ですが 寝坊はするし 子供には怒られるし・・・
午前中は 優に甘えながらも 昼からは 気合で ピン!として
お仕事はこなしましたが
歳くってんの 忘れてた・・・
ダメっす。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

カメラ嫌い” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    みなさん、聞いてください(・ω・)/
    この写真撮ってる横で 床を這いつくばって掃除しているあたしにワンコが絡んできてました。うずくまり遊んでたら(奇声を発していたと思います)見事にママから蹴りが入ったのです!「うるさいっ」との言葉付きで…
    あははっ、楽しいなぁ♪
    皆様、こんな みらいに遊びに来られませんか!?
    ワンコ達が絡みついてきますよ(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です