生後3週間 ~るる~

気が付けば 生後3週間を過ぎた わかのbaby。
思ってたより小さくて まだまだと思ってたんだけど・・・
もう産まれてから3週間経つんだぁ。
じゃ~ ちょっと 離乳食、いってみる?
ど~せ、 ペロペロっと舐めて お終い!なんだろ~けど。
と、思ってたら 意外にも 頑張って食べたよ~~
お皿に足まで入れちゃって 食べる気マンマンじゃん^^
DVC00159.jpg
頑張って食べましたの。
DVC00145.jpg
この子は るる。
一番しっかりとした女の子です。
とは言っても、只今 420グラムなので
普通よりは 小振りなんだけどね。
(うちでは1ヵ月で500グラム未満の子は やや小振りかな~と思います)
DVC00152.jpg
性格までは まだわかんないけど
お目々の大きな子だね^^
これから ボチボチと 一人づつ アップしていきま~す♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

生後3週間 ~るる~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mint より:

    里帰りした時って生まれてすぐだったっけ~?
    食いつきがいいのは良い事よん!
    たくさん食べて大きくなってね。
    もぅ3週間かぁ・・・
    じゃっくも伸びたわ(≧m≦)
    せめてこのくらいの時期だったら遊んでもらいたかったぁ♪
    マニアなあたし。貴重なシーンも見れたから大満足なんだけども(^^;
    目の保養に?一人づつのアップも楽しみにしてま~す!
    ↑生き地獄みたいなもんやわ=3

  2. より:

    うんもう!
    離乳食を食べる姿・・・
    見たらびっくりするよ!!
    前足も後ろ足もみ~んな食器の中!!!
    体中でお食事してます^^

  3. みらい より:

    mintさん
    そっか~~
    あれから 3週間?早いね~~~っ!
    そのうち、あの貴重なシーンの結果も
    見れるよ~~ん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です