プチシュー

そらのbaby
小さくて心配してましたが
本日体重140グラムと 順調に成長しています♪
そして 仮名さえも付いていなかった彼、
「プチシュー」と 名付けました。
見ればわかるでしょ?(笑)
プチシューみたいな 丸い小さな顔だからです。
DVC00185.jpg
あれ?ボケボケの写真だ^_^; (プチシュー)
DVC00183.jpg
一緒に産まれた「エクレア」は まだ 目が開いてません。
なぜか 小さい子の方が早く目が開くんだよね~~
チビの目が開くのは 大体産まれてから 
早い子で1週間、普通は12~14日くらいかな。
プチシューは 8日目に開いた。
エクレアは 多分、後 2日くらいはかかりそう。
そう言えば わきんは 開眼するまでに18日もかかったなぁ・・・
アイラインも長い間 上がらなくて、動きもなんだか変だし
変な顔してるし~ この子、どうなるんだ?
って 心配したっけな~。
人間の子と 同じで小さい時に心配した事も
大きくなってしまえば そうだったな~なんて 
笑って話せる事が多い。
そう信じて 疑わずに見守っていて 
あれ?
ん? なんだか・・・・・
あれ?
え?やっぱりなんだか・・・
・・・・・・・・・・・・・??????
なんだか おかしくない?
あははははは~~~それも魅力?
てのが 神楽。
少なくとも 私達は この変な神楽に癒されてます^^
そんな神楽は すこぶる健康(頭ん中以外は)で獣医さんには
ワクチン以外には行った事ないんだよ~~^^
いろんな辛い事、悲しい事、悔しい事、泣けちゃう事だって
神楽は (わざと?)変な顔して笑っててくれるんだよ~~
同胎のこっさんは ショードッグとして・・・
神楽は、お気楽 気ままにフラフラと・・・(笑)
きっと 「神楽」は この子の為の名前だったんだ。 
「ししゃも」じゃなかったんだね 
北の国から姉妹も プチシューもエクレアも
こんな風に どんな形でもいいから
人の力になって、人に抱き締めてもらえる子になって欲しいな。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

プチシュー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    プチシューとエクレアって可愛いお名前だわ♪
    さすが かずみちゃんやわ!あたしなんて 「饅頭みたいやなぁ」って言うたのに(恥)
    プチシュー&エクレア元気に大きくな~れ\(^_^)/
    みらくんも開眼遅かったよなぁ(^-^)開いた時は、ボヤーとした変な顔してたわ…今は、イケメンなみんなのパパやもんなぁヾ( ´ー`)あたしらも歳くうはずやわ(笑)
    神楽ですか?
    あたしゃ、幸せだよ。お笑い担当で人を和ましてくれ、生きてるだけで100点満点(Byふわりママ)もらえる神楽と一緒にいられて!!

  2. ふわりママ より:

    にゃは~~~~♪
    プチシュー君、可愛い!!
    超~~~~~かわいい~~~~♪♪♪
    エクレア君も早くオメメが開くと良いなぁ~。
    最初は小さくて心配だったけど、大きくなりましたね~。
    さすがそらちゃんママ!
    わきんちゃんはオメメが開くのが遅かったのね~。
    そういえば最近、金魚柄の物を見付けると、わきんちゃん=優さんを思い出してしまいます~。
    神楽ちゃんは癒しパワー全開よね!
    動くマイナスイオン!
    神楽ちゃん&こっさんの兄妹(姉弟?)は、いろ~んな意味でみらいさんや優さん達に楽しみをくれるのね!
    この子達を産んでくれたふぐちゃんもすごい!
    うんうん、みんなみんなみらいさん家から巣立っても、新しい家族と一緒に幸せになってくれますよ!
    だってもうすでに、こ~んなに癒しパワーがあるんですもの~♪
    >優さん
    うんうん、神楽ちゃんは生きているだけで100点満点♪
    あんなに小さくて毎日をギリギリで生きて、皆に守られて支えられて生まれて数ヶ月で一生分の頑張りを見せてこの世に留まってくれた子なんだもの。
    それが今はこうして元気に笑って笑わせてくれて、み~んなが幸せなんだから、100点どころか1万点や1億点くらいになっちゃうかもよ~♪

  3. 歳三 より:

    わしは、やっぱり和金がいっちゃん好き(^。^)y-.。o○

  4. より:

    ふわりママありがとう!
    全国3千万人(ほんまは7人)の神楽ファンの皆様!!
    1億点いただきました~^^
    神楽、いい奴だよ♪
    今度 ふわりママん家に行く時は わきんも神楽も
    連れていきたいなぁ・・・
    金魚柄=優^0^
    そうそう 金魚グッズ増えたよ!
    こないだ百均で 金魚扇子買ったの(喜)
    歳さん(やっぱり気持ち悪)
    わきんも Bちゃんのこと好きみたい☆
    いつも可愛がってくれてありがと!!

  5. みらい より:

    ふわりママさん
    そぉね^^そらはとっても子育て上手だわ。
    ふわりも そらにいっぱい甘えてたよ^^
    だからきっと 優しい子に育ったのかも?
    ママワンがどれだけ チビの事を舐めてやるかで
    将来の性格に作用するってデータがあるのよ。
    巣立った後の ふわりママから頂いた愛情も
    絶対 性格形成の上で 影響は大です!
    みんなに愛されるチビを育てる事は
    形としては見えないけど 私達の使命です。
    お陰様で みんないい子ちゃんです♪
    歳三さん
    あは^^昔からわきんが好きだったものね!
    タレ目が好きなのも昔からだね
    雫もそうだし!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です