生後12日

まず・・・エクレア。
真ん丸の頭に短いお鼻
切れ目から見て きっと大きな目が開くでしょう。^^
DVC00198.jpg
そして・・・プチシュー。
同じく 丸い頭に短いお鼻。
DVC00195.jpg
言葉はいらない?
ふふふ♪
温かい気持ちになれます。
DVC00199.jpg
プチシューが エクレアのお手々を ちゅっちゅ♡
DVC00202.jpg
この絆は ずっと続くのでしょうか?
多分 きっと・・・  ♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

生後12日” に対して 0 件のコメントがあります

  1. メルモママ より:

    ご無沙汰してます~
    いつも可愛い姿に癒されています♪
    こんな姿を見ていると、涙が出るほど幸せな気分になります。
    これからの成長も楽しみです!

  2. みこ より:

    プチシューちゃんもエクレアちゃんも
    真っ白まん丸頭(マルだし当たり前?w)
    もぉ~可愛いったら^^
    ↓ワンコのお目々って早い子は1週間で開くんですねぇ!!
    実家で買っていた柴のこは、みんな10日すぎだったなぁw
    大きいからかな?w
    応援ぽち☆

  3. かずみ♪ より:

    超~お久しぶりにコメントしに参りました~(笑) みらいさんには、ちょこちょこ遊びに行かせてもらってるので、実物を思う存分見て満喫しまくってたもんで(^^ゞつい読み逃げ~ポチッ逃げ~してました(>_<)
    エクレア&プチシューの絆! 一生続きますように~(^人^)なんて貴重な姿やねん~これ見たら、しんどい事あっても元気出る~p(^^)qホントに幸せな気持ちになれるわ~。

  4. より:

    こ~んな写真見たらメロメロになっちゃうね!
    食べてやるうぅぅ^^
    仲良し兄弟、将来が楽しみぃ♪

  5. どん君のまま より:

    本当に言葉も何にもいりませんね~
    だだ見ているだけで癒されます。
    この頃のbabyちゃんは目の毒ですね。
    あ~連れて帰りたい。

  6. みらい より:

    メルモママさん
    こちらこそ ご無沙汰してますっ
    お邪魔はさせて頂いてはいるのですが
    ボケが酷く トンチンカンなコメを残してしまうので
    コメントは自粛しています(汗)
    こんなチビに囲まれてるくせに
    ちゃんと写真を撮る時間もなくて・・・
    でも やっぱりこうして見るとポワ~ンと
    幸せな気持ちになります
    ここで BGMなんて流れたら 涙腺緩んじゃうかも?(笑)
    でも そんな風に見ていて頂けるのなら
    これからもっと 写真撮らなくては~~!です^^
    みこさん
    うちのチビの開眼は普通は大体12~14日くらいなんだけど
    時々 え?もう開いたの?とか
    え~~?まだ開かない?とかね^^
    感じとしては 小さい子の方が早く開くように思います。
    かずみちゃん
    お♪ プチシューとエクレアの名付け親かずみちゃんじゃん♪
    かずみちゃんは 店でいろんなチビを見ては
    いやぁ~~~んっ!!!
    ひやぁ~~~~っ!!!
    もう この子欲しい~~~っ!!!
    って キリがない事を言っては悩んでるよね~(笑)
    楽しい悩みでいいねぇ~~爆!
    どん君のままさん
    チビの力、ワンの力って 凄いですよね?
    見てるだけで 人を幸せにさせちゃうんだもの。
    今度は 実物を見に来て下さいよ~~ん^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です