いやぁ~ん☆

いやぁ~~ん♡
と 身をよじらせてるのは プチシュー(爆)
しっかりしてきたでしょ?
DVC00224.jpg
とは言っても まだ寝てばっかりなんだけど・・・。
DVC00228.jpg
プチシューとエクレアの入ってる産箱の中から
「キュ~~キャン!」
と おかしな声が!!!
見ると こまちが プチシューの頭を ガブッガブッ!
こぉりゃ~~~!!!!!
そんなチビと遊べる訳ないっしょっ。(-_-;)
しばらくすると 天が
「大きくなりまちたか~~?そろそろ遊びましょ~か?」
と 産箱に入ってる!
だから まだだってばっ。
お~~~~いっ そらさん?
子煩悩じゃ~なかったのかい?
昼寝してる場合じゃ~ないよっ!
北の国から軍団は も~~大変で
ちっともじっとしないから 写真どころじゃ~ない!
きゃほほ~~い♪あっそびましよ~~♪♪♪
しかも4匹も居るもんだから
さすがの こまちも天もタジタジなのです・・・笑
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いやぁ~ん☆” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    すごーいっ!!めちゃくちゃしっかりして来たやんーっ\(^^:;)この前見たblog、そんなに日にち経ってないのに…恐るべき成長期!お見それいたしました~。
    しかし、きゃわい~♪
    ニャハハ~うっとり見とれとこーっと!
    (^O^)/暴れん坊こまち~遊びたい一心でちびっこにちょっかいかけてるんか~( ̄▽ ̄;)そんなこまちが、好きやで~(笑)

  2. より:

    もう少ししたら・・・
    この子たちもワラワラ歩き出すのねぇ~
    今、あたしは北の国から軍団の ワラワラ攻撃と
    戦う日々です^^
    こないだ こまちが北の国から軍団の中で
    はしゃいでる姿を見ました!
    それよりも小さいスイーツ兄弟を襲うなんて・・・
    とんだ ちびっ子ギャングだわ(-_-#)

  3. みらい より:

    かずみちゃん
    ホント チビの成長って早いよね~~
    ウカウカしてたら すぐにいなくなっちゃうよ~~(笑)
    こまちは・・・
    とんでもね~~だよ(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です