優しいワンに・・・

ここはきっと マル好きな方々が 覗いて下さってるんでしょう。
私も もちろんマルキチ。
でも、犬種を越えて 惚れてしまう「天」の 優しい姿を少しね
アップしようと思います
DVC00310.jpg
天(イタグレ)が 子犬好きなのは ここでも何回かお伝えしてます。
みらい産のチビは 必ず天とこんな風に接触しています。
だから、良くも悪くも?他のワンを怖がらない子に育つんでしょう。
DVC00314.jpg
もう可愛くって可愛くって仕方がない!
そんな風に チビに接する天。
お産経験のない天がなぜ こんなにチビを可愛がるのかは謎ですが
チビ達の将来に こんな優しい天との接触が
きっと 多大な影響を及ぼしていると思うんです
そして私達(人間)は 毎日毎日 お世話したり遊んでやったりする訳ですから
ケージの隅で 怯えるようなチビには 絶対ならない訳で・・・
(こまちのよ~な とんでもね~チビになったとしても!笑)
DVC00318.jpg
こんな リラックスした表情で 人間を見つめるのです^^
DVC00319.jpg
こんな当たり前の事ですが 
生後4ヵ月までのチビには将来の性格形成の上で
大切な時間であり、後からは修正できない事もあるんです。
だから 優しいワンに育てる為には
とってもとっても大切な経験の一つになるんです^^
私は・・・
こんな天とチビを見てるだけで 優しい気持ちになれる訳で
天に いつか本当の自分の子を抱かせてやりたいな。
と 思うのです。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

優しいワンに・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ラヴ母 より:

    最初イタグレってなんとも思ってなかったんですけど、色々とみてるうちに飼ってみたい犬種になってきてます。
    天ちゃんのこんな姿見るとますます・・
    自分の子供が生まれたらよいお母さんになること間違いなしですね♪

  2. みらい より:

    私もね そぉなんですよ^^
    息子がどうしてもって言うんで
    飼ったイタグレなのですが 
    鳴かない、抜け毛も無い、優しい、穏やかな天に
    こんなに飼いやすいんだ!と ビックリです。
    この優しい性格は 特別のようですけど^_^;
    この天の血を残したくて、天の子を!との お話もあり
    そろそろ天にもbabyを抱かせる計画が進んでいます
    先はどうなるかは わかりませんが
    見ていて下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です