超多忙な夏休み!

私の父の里は 九州の熊本なのね。
時々父は孫(息子)を連れて 九州に帰ってるんだけど
今回は 私も用事があって 20数年ぶりに九州まで父と子供達を送ったの。
車ではハードだけど、今なら高速も安いし。。^^
とは言っても 子供達は九州に残して、私とパパは 仕事があるから
トンボ返りで超ハードなスケジュールだったんだけど
とりあえずは ここには 寄ったの♪
「菊池渓谷」 いい所でしょ?
マイナスイオン バリバリだし 寒いくらいの涼しさで 
水は触ってると手が痛いくらいに超冷たいの!
090809_100517.jpg
ワン達は 優に任せて出たんだけど
それでも帰ってからの 埋め合わせは めちゃキツかったぁ~~(>_<)
ゆっくりしてみたいなぁ。。。
とは思うんだけど 帰ってからの事を考えると 早く帰らないと!!!
それでも 子供達の夏休みに ママとの想い出がないのは ヤだから
こんな ハードなスケジュールになっちゃう訳で・・・(T_T)
で、今ビックリなんだけど ちょっとの差で 台風の影響で高速が閉鎖されたり
なんだか いろんな災害が起こってて ビックリだった。
行った時も九州の一部の高速は閉鎖されたままだったし、
帰り道も中国道は雨で閉鎖されてたんだけどね。
ま、早く帰ってきて 結果オーライってとこかな?
父と子供達は 飛行機で帰ってくるしね^^
こんな おチビも 待っててくれる訳だしさ^^
090811_084836.jpg
え? 待ってない?
んな事ないも~~ん
「おかえり~~」って、トテトテ走ってきてくれたも~~ん^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

超多忙な夏休み!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ママがマイナスイオンを受けてる頃・・・
    京都では ムシムシアツアツのゲ~ロゲ~ロやったよ(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です