変わらない毎日の中で…

毎日 暑いですなぁ~~~。
暑い暑いっ!と言いましても
室内でこなすお仕事は エアコンのおかげで
変わらない温度の中、変わらない毎日をすごしております。
この方達も同じく~~~
変わらない毎日を・・・
あ、今日は ちょっと可愛い服を着てたなぁ・・・
090814_111756.jpg
この方達も 変わらない。
カルルル~~と 兄弟でジャレ合ってましたぁ。
090811_085938.jpg
変わらない毎日の中で・・・
変わらないハードなお仕事(笑)と、
そして、チビ達と過ごす、変わらないホンワカした時間。
~~~イタグレちゃんが迷子になっています~~~
みかりんごちゃんちのブログで知りました。
なんだか 天に似ている?イタグレちゃんは
↓↓↓
こちらです!何か心あたりのある方、いらっしゃいませんか?
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

変わらない毎日の中で…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    イタグレちゃん心配やねぇ…
    早く見つかりますように!!
    皆様も小さなことでもいいですので情報よろしくお願いします m(_ _)mm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です