美輪明宏な きー君

こにゃにゃちわ~~
チビチビマルの きー君でち。
今日はね~~ 黄色っ!!!
美輪明宏?
DVC00033.jpg
普段の お染めは 淡~い色で仕上げるんだけど
黄色は 薄い色だと しまらない。
汚れ?みたいな仕上がりになるので わざとビビットに染めました^^
DVC00031.jpg
後姿。
少し オレンジを入れて ハートを 作ってみたの。
うふふ♪ おもちゃみたいで 可愛い~~~!?
きー君ばっかりじゃ オレ、イジけるぜっ
DVC00035.jpg
シュナウカットの仁君もね
眉毛に 色を付けてみました~~
笑える?と 思ったんだけど
なんだか 凛々しくて男前じゃない?
実物はね
めちゃ可愛くて ママも気に入ったよ♪
この眉毛は・・・
もちろん オーナー様の承諾なし!!!がははっ^^
だけど オーナー様の反応は・・・
「きゃ~~仁君 可愛い~~~~!!!!!」
でした(爆)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

美輪明宏な きー君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ひゃっほ~ き~くん♪
    スピリチュアルな美輪明宏やね☆ 霊感は 働きまつか? 仁くん かっこいい~その眉毛~
    我が家は 次回 櫂に あることしてもらお~て 考えてます…が…
    (≧∇≦)

  2. かずみ♪ より:

    やっちゃいました(^O^)美輪さん~!霊感もちょっとあるみたい!
    だって…何もないとこをじーっと見たはる時があって(-.-;)それやめてくれ~~
    そしてうちのクレヨンしんちゃん あっ間違った仁くん最高に笑える!特に寝てる顔は絶妙だな!!

  3. ゆき&ひまわり より:

    かわい~~~~☆
    いいですねぇ、きー君♪
    うちの2匹もみらいさん色に仕上げてもらおうかなぁ~って思います。(彼がびっくりするかな?)
    月曜日、よろしくお願いします!!

  4. より:

    きーくんは ほんまにおもちゃみたいだよ(*^o^*)
    チョコマカチョコマカ歩いてるぅ♪
    誰にでも尻尾フリフリしてて可愛いよん(^~^)
    仁くん?
    仁くんはなっかなか味のある奴で、恐がりのくせに 好奇心旺盛やったり…。
    ラブリーな子なのだ!!

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    なになに~~???
    なにを考えてるのぉ?(ワクワク)
    楽しい事(おもろい事)どわぁ~い好き♪
    かずみちゃん
    仁くんは思いの他、男前になったよね~?
    笑いをとろうと思ったのにぃ・・・!
    きーくんの霊感?
    いや~ん そういうの、弱いよぉ。。。(>_<)
    ゆき&ひまわりさん
    ゆきちゃん達も 何か考えてるのぉ?(ワクワク)
    ふふ でもきっと彼女達は 可愛い系だよね?
    超ラブリーに仕上げちゃうからっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です