ドッグラン・ラン♪

ドッグランに 行って来ましたのぉ~~

初・ドッグランだった こまちも この顔~~~^^
(後ろのコートの長いのが こまち。 ちゃりこが咥えてるのは おもちゃです)
神楽は 乾燥ミミズを咥えて 「喜びの舞」を 披露してくれたし♪
それを見た優が 神楽の近くに居た私に
「ぎゃ~~~!神楽っ!!! ママ、それ、取り上げてっ!」
って 叫ぶんだけど えぇ~~?どうやって???ミミズ触るの、ヤだ!
「頭シバいてっ!!!」(優)
えぇ~~~???シバくの?また 舌が ブェ~って 出ちゃうじゃんっっ!
で、神楽は、二人の騒ぐ声に 驚いて宝物を落とした!
そこへ かずみちゃんが
「何?これ~?ミミズ?」と 素手で ミミズを掴んで ポ~イっ
一同 目が点・・・ わ・笑えない(汗)
と・・・ワイのワイの 楽しい時間を過ごしたのでありました♪
神楽が ミミズを咥えて走る写真もあったはずなんだけど・・・(優 : 撮影)
沢山 写真がありすぎて わかんない(+_+) 

どれを アップしていいのやら?
わかんないから、今日は ちょこっとだけ。
続きは次回に~~^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ドッグラン・ラン♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々ママ より:

    ドッグラン、みんな楽しそう!
    ミミズだなんて、自然もいっぱいね。
    きー君が目立ってます。
    きっと「あのこは何犬??」って思われてただろうなぁ~~

  2. どん君のまま より:

    ドッグラン楽しそうですね。
    みんなの表情が生き生きしてます。
    こまちちゃんも跳んでるし~
    神楽た~ん、ミミズはご勘弁を!
    でも、写真見たいかも…。
    ミミズを素手で「ポイッ」したかずみちゃん、スゴイ!

  3. かずみ♪ より:

    どもっ!ミミズを素手で掴むかずみです(^O^)
    ちなみにミミズはデカかったよ!まさに自然いっぱいのドッグカフェ&ラン! 静かでいいトコやったなぁo(^-^)o
    やっぱリードなしで跳び回るワン達はイキイキしててめちゃめちゃ楽しんでたよな…(^_^)
    だけどびっくり!!
    こまちが猫かぶってた!
    車の中でもカフェでも、じー-っと静かなお姫様風…二重人格が発覚したのでした(ノ><)ノ
    わお!

  4. より:

    ほんとに、周りは山って感じのドッグランでみんなの笑い声だけが響いてた♪
    最初 こまちは固まりました(笑)
    みんなで斜面を上がったり ベンチの下で動かない 豚がいたり…
    各々が楽しみましたよo(^▽^)o
    神楽のミミズにはびっくらこいたけど…
    何が一番って素手で掴む かずみちゃんに驚いたよ!!
    ランに入る前、蜘蛛の巣に キャーッって言ってたのに……乾燥ミミズは大丈夫なのか?
    神楽が言うてたゾ!「よしこ~なんで神楽の大事を捨てるんや?」って(汗)

  5. みらい より:

    茶々ママさん
    ここね、山の中で周りを気にしないで騒げそうよ♪
    きーくん?
    あはは^^きっとそうだね!
    でも 人はあまり居なかったから。
    どん君のままさん
    そぉなのよ~
    神楽がミミズを咥えてる写真!
    何処行ったんだろぉ(-"-)
    かずみちゃん?
    私もビックリだよっ!
    楽しい人達だから 今度どん君のままさんも
    一緒にどう?^^
    かずみちゃん
    そうそうっ!!!
    こまちが お利口なのには ビックリだったよね~~~
    お利口な振りして 何か企んでいるのかもよぉ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です