チアリーダー?

メタボなチアリーダーです。
前に温州みかん色に染めた事があった そら。
結構 気に入ってたので 今回も^^
手足まで 染めてみたらチアリーダーみたいになっちった。
こんなメタボなチアリーダーは お腹は見せないで欲しい・・・。
DVC00064.jpg
この方は シャンプーだけね^^
DVC00066.jpg
ボケちゃってるけど
な~~んでか?
この写真を撮った時、ササミジャーキーを喉に詰まらせて
ウクッウクッ!と、苦しんでたからブレたの(笑)
暫く苦しんで ゲボしたから もう大丈夫。
そらに狙われて 慌てて飲み込んだからだよ~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チアリーダー?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ~レッツらゴー!!のそらちゃんへ~
    笑えるぐらい可愛いです(^-^;)
    がっしかし、その態度は何ですかぁ!?
    踊り疲れたチアリーダーなのか?

  2. ふわりママ より:

    そらちゃん可愛い~♪
    いろいろ応援して疲れちゃったの?(笑)
    娘のふわりはチアリーダーのポンポンそのものよ!(笑)
    今度全身ミカン色に染めてもらおうかしら?
    でもって、ふわりを持って超メタボなチアおばさんになろうかしら?(笑)
    下のチビちゃん、可愛いですね~。
    いっぱいオッパイ飲んで、頑張って元気に育ってね!

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    そらね~~
    踊っちゃないんだけど いつも忙しそうです(^_^メ)
    な~~んで そらの子がお利口なのか不思議なのよ。
    やっぱ 育て方?ですよね・・・(T_T)
    ふわり~~!早くお利口なふわりに会いたいよ^^
    あ、ふわりママ~~
    前夜祭は参加のお泊りコースでいいのかしら?
    なんだか賑やかになりそうよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です