血まみれっ ~~優編~~~

とにかく 優はうるさい。
常にテンション高めで声がデカいのは もちろんで
その他 大袈裟だ。
何処かに体を打ち付けては 「骨が折れた~~~!!!」と 叫ぶし
「暑い暑い!息が出来ないっ!」は 口癖だし
「もう優ちゃん、ダメかも!フラフラして目が回る」も 毎日言っている。
なので 私は邪魔くさいから 返事もしない。
「そんな事ばっか言ってると ホントにヤバい時も聞き流しちゃうよ」とは言ってるけど。
なのに・・・ホントに心配しなくちゃいけない様な事態の時には黙る癖があるっ!
先日も 私が振りかえると 優は 耳を綿棒でホジホジしてたのね。
それを見た私は ぼう然っ!!!
耳から!耳から! 血が流れてるよっ!!!
耳だよ!耳っ!!!ヤバくない?
声も出なくて 口も閉じなくて 目を見開いて 息も止まった。(大袈裟だってば 笑)
このリアクションの私に気付いた優が
「これくらいスッポリ入るで。」
と 訳のわからない事を言うっ!
綿棒がね、いつも使ってたのより、綿の所が太い物を使用してたから
それが 耳にスッポリ入ってる事に私が驚いてると思ったらしい。
悪いけど、 それくらいでは驚かない。
ちっが~~~うっ!!!
耳から 耳から!血が流れてるってっ!!!

え?あ、これ?と 綿棒を耳から スポッと出した。
よく見たら・・・
手だよ。耳をホジってる手から 血が流れてた。
さっき、中型犬に噛まれたらしい・・・・!
鮮血だ。 な~~~んでこんな時には言わないのかな~~???
な~~んで 黙って耳ホジってるかな~~~???
訳わかんない。
さすがに血まみれ優の写真はないので
天使達の寝顔をアップします^^
DVC00107.jpg
この方達は 優が騒ごうが叫ぼうが 知らん顔で ねんね~~ちてまふ。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

血まみれっ ~~優編~~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    人間さんは 騒がしけど わんちゃんたちは 平和だに~(^_^)v
    優しゃん 噛まれた手は大丈夫でちか?

  2. naonao より:

    優ちゃんってさぁ~~
    基本、超ドMだからさぁ~。
    痛いの、結構、好き??
    お手洗い我慢して、「もぉ~あかん!!」って
    言い出してからも、我慢に我慢で、
    何十分もしてから、「えっ?まだ行ってへんの?」って
    しょっちゅうだしぃ~~。
    ほんまに、膀胱炎なっちまうだよ!!
    熱出して、うなされて寝てても、
    優ちゃんの布団の上には、マル軍団がいっぱいで、
    寝てられへんで~~。

  3. より:

    ひろえさん ありがとう(^-^)/
    噛まれた手?平気平気!
    噛まれるのは自分が鈍くさいからやし黙ってるねん♪
    なおちゃん あのさぁ、8月の始めに階段から落ちたやん?あの時の 鎖骨は絶対、ヒビいってると思うわ…
    まだ痛いねん(>_<)
    ママへ
    今度から、あたしが“痛い!”って言うた時は 心配せんでもいいから 口先だけでも“大丈夫か?”って聞いて☆
    そしたら 納得して「大丈夫や!!」って言うて黙るから…
    ママがほっとくから悪いねん。
    優ちゃん寂しがり屋さんやし、聞いてくれるまで騒ぐねんやんかヾ( ´ー`)
    がはははっ
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

  4. 歳三 より:

    優ちゃん、男前やんか!
    知り合って初めてカッコええやっちゃ と思いました!!
    プロやね(^^)v
    ちなみにマスクはまだ在りません(-_-;)

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    このくらいのチビ達は 平和だに~~。
    優の手は・・・
    ん~~~いつも怪我した後も騒いでるけど
    今回は騒いでないなぁ。
    って事は・・・・?
    naonao
    トイレだって 勝手に我慢しては
    「も~~アカン!アカンってばっ!」って
    騒ぐからね~~。(-_-;)

    だから、邪魔くさいって。
    歳三さん
    「何が男前なん?」って優が聞くから
    噛まれて血を流しても黙って耳をホジってるとこや。
    と 説明しておきました。
    まだマスクないのぉ?
    いや~ん(>_<)入ったら連絡してちょ~だい。
    ~~~~~それから・・・~~~~~~
    いくら優(トリマー)でも 
    噛まれてばかりじゃたまりませんっ
    後の仕事にも支障があります!
    みらいさんも 明らかに噛む犬とわかった場合は
    お断り致します。
    噛む犬は獣医さんにかかった時や、
    飼い主のちょっとした不注意で他人を傷付けたり・・・
    本人にとっても とても不幸な事です。
    なので、大切なワンを困ったちゃんには
    育てないで下さいまし~~。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です