神楽の受難

弱い者イジメって言うのかな~~。
大人達は 神楽を相手にはしない。
だけど 毎回、チビ達の攻撃を一身に受けるのは やっぱり神楽・・・。
外を監視中のみらぞ~を
ぼおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~と 見つめる神楽に
チョッカイを出し始めたチビ。
何を合図にかはわかんないけど
チビがワラワラ~~~と集合してくる。
そして それぞれが 神楽をガブガブっ!
にゃはははは~~~っ♪♪♪
DVC00110.jpg
だけど 神楽もやられてばっかじゃいられないっ!
ちょっと危ないキレ方だけど
反撃なんかもしたりなんかするっ!
反撃をすればするほど チビ達のテンションはあがり
とんでもない事態に・・・。
囲まれて ビャンビヤン吠えたてられ、
DVC00113.jpg
遠巻きに 心配してる(ふりの) みらぞ~ (手前)
ゴキブリ(死んだふり)も通用せず
そのまま尻尾を噛まれ、ズリズリ引きずられて・・・
DVC00112.jpg
前から 「大丈夫かぁ!!!」と 覗き込むのは
いつかは もしかしてもしかするかもしんないと
ほのかな期待を胸に抱くみらぞ~。
だけど その「もしか」はない。
神楽は一匹だから 面白いけど
こんなのが いっぱい居たら・・・・・・・。
「ほろ酔い(泥酔か?)マルチーズ」なんて 増やしたらイカンでしょ~~~~っ。(爆)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

神楽の受難” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    どの世界にも イジられキャラはいる。
    けど、イジられ過ぎキャラになりつつある神楽って…
    最近、テケテケの可愛かった子犬歩きから ヨロヨロと酔っぱらいの千鳥足に変更してしまった…
    たぶん、神楽の中でキャラ設定が出来ていないんだと思う!
    頑張れ!!神楽っ!!!

  2. 神楽 より:

    何を言ってるんですか、優さん!
    キャラ設定ならとっくに出来ています。
    こんなに沢山いる仲間達の中で、
    常に私は注目されているはずです。
    「え?この子、大丈夫?」と心配して頂けたり、
    「なに~~?ワザとなの?」
    とか、そして「かわいい~~。」とね。
    ふふふ・・・全てが私の計算通りなのです。

  3. かずみ♪ より:

    神楽そーやったん!?
    計算通りて( ̄▽ ̄;)
    はっ!!
    神楽がかしこそ~に喋ってる!!
    優ちゃんっ(ノ><)ノなんか、あたし混乱してきたで~~かしこそ~な神楽にヒビッてるんかも!

  4. より:

    かずみちゃん、あたしも混乱してるよ!
    いったい神楽はいつコメントしたのか?
    どこの神楽さんなんだか…
    ママに聞いたら ニチャッって笑ってたけど(´・ω・`)

  5. 匿名 より:

    うっわ~~~
    神楽の正体見たりっ!!!
    根性悪~~~。
    お姉ちゃん譲り?
    な~~にがぁ~~~???
    神楽、今日もご機嫌やでぇ~~~♪
    と、本人は申しておりますが・・・
    これも作戦かもしれないっ!
    謎多き神楽っっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です