うゎっ!

ポパイに そっくりぃ~~~っ!!!
DVC00194.jpg
ポパイのチビん時に  くりそつっ!!!
カットしちゃえ~~ とか、 このままで~~ とか・・・
色々な ご意見を頂いております こまち。
ポパイもそうだったけど チビん時は 目、ちっちゃい???と思ってたけど
成長するにつれ、キラ~~ンと目力のある子になってく。
(こいさんに似た場合は 初めからパッチリしてるけど・・・ 笑)
今のポパイは もっと パッチリな目をしてる。
こまちもきっと・・・
日々変わってく成長って楽しいよね^^
普段 おバカなこまちも お手入れや、お勉強の時は 
人(犬)が変わったみたいにケジメる。
これも パパ譲りかしらん?
でも、興奮しやすい(すぐにはしゃいじゃう)のも 
パパ譲り???ってか、甘やかす私のせいかしらん?
DVC00196.jpg
んな事、知らね~~よ。
ふふっ
なんでもいいよね~~^^
私は おバカな こまちが可愛くて仕方ないよ。
可愛くって仕方ないワンは 沢山いるけど
人って こんなにいっぱい愛せるんだぁ・・・
なんだか、ちょっと不思議。
そういえば、多頭飼いとか・・・子沢山のお母さんとか・・・
そっかぁ~~・・。ふむふむ・・・わかるなぁ。
でもね、♂に関しては ちょっと恋愛感覚みたいなものも混じるの。
これって、なんだろね~?
って、一番の おバカは私???
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

うゎっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mint より:

    ありすにも似てるよ~~~!!
    まっ。母ちゃんの血も強いか知らんけど。
    2枚目の写真ってばじゃっこお迎えに行った時の
    ママにお手入れしてもらって撮った写真みたくね???
    甘いのは耳痛いし。
    ママが一番のおバカやからうちにもかわいい子が二つも♪
    いひひひぃ~(≧▽≦
    ちゃんとおバカも受け継いでるからオッケーだわな?
    ・・・って事にして下さいm(__)m

  2. チャム より:

    みらいさんは、実子(人間)もありながら、ワンコたちみんなのママでもあるんですよね。そして皆を愛してる。。。それって、すごいなーって思うんです。
    今、乳母として面倒みてるワンの他に、もう1匹、マルチーズを・・・と思うのですが、実は、お声がかかる度に、もう1匹いたら、今のワンを今までと同じくらい愛せるだろうか?と不安になってしまう自分がいます。
    弟にせよ、お嫁さんにせよ、今のワンが焼もちを焼いてしまうのではないかとか、お嫁さんだと、私が焼もちを焼いてしまうのではないか?とか・・・
    多頭飼いの皆さんはどうやってコントロールしているのでしょうか?

  3. みらい より:

    mintさん
    お~ ありすにも似てますなぁ。
    じゃっこにも?兄弟だからね~~♪
    オッケ、オッケー)^o^(
    おバカでいいのよん♪
    チャムさん
    愛してる・・・なんて大袈裟ですが
    自然な事ですよ~~
    だって みんなそれぞれの個性があって
    それぞれの可愛さがありますから~~^^
    きっと 多頭飼いの方達も同じなんじゃないかな~~
    やきもちより、ワン通しでコロコロ遊んでるのが
    微笑ましくって 多頭飼いで良かったな~と思います。
    ワンには、ヤキモチなんか焼いてても
    ここ(ママとは)では 暮らせないよ~~
    それより、みんなで仲良く遊んでる方が楽しいよ~~
    そう言ってれば大丈夫です!
    少なくとも うちではね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です