ミラクル脳っ!

昨日のブログでね、うちには 人にキバをむく子は いない!
と 書きましたが~~~
すみませんっ 嘘を言ってしまいましたっ。(笑)
↓↓↓ こやつが いたっ!
DVC00255.jpg
この方、優を噛んだ経験ありっ!!!
とは言っても 普段には あり得ないんですが
出産直後は テンパって子犬を私意外の人間には見せない。
なのに、ガルルル~~と威嚇してるにも関わらず、優が 覗きこんで・・・
カプっ!!!
振り返った優の眉間から 血がタラ~~ン。。。(なんで眉間?)
・・・・・・・・・。
だから、覗くなって言ったじゃんっ!
とは言ったものの 「こらぁ~~っ!!!そらっ!!!」と 叱る私に
「いいのいいの♪ そらが怒るのは わかってて覗いたからっ♪」と、優。
バカか・・・?
ワンの性格も習性も熟知している人間のする事とは 思えない(-“-)
出産は夜中が多いから、朝に出勤した優は 
ママワン達に 「よく頑張ったね~~^^」なんて 
彼女達へと オヤツを手に覗きに来る。
大概、ママワン達は
「私が産んだの~~優ちゃん、見て見て~~♪」
と 喜んで迎える。
だけど、この方だけは それをしない。
私以外は 誰も受け入れない。
私的にはそれも 可愛いんだけど、バカなんだか賢いんだか・・・?
ミラクルなのである。
ま、それも 出産直後だけの話だし 
母としては、当たり前っちゃ~当たり前の反応かもしれない。
なんて不思議なミラクル脳っ!
だから、こんな服を プレゼントした。
(他にもミラクルな点が 多い 爆)
普段は こんな顔で ボォォォ~~っとしてまふ。
DVC00258.jpg
私の ストーカーっぷりには 呆れるけどね。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ミラクル脳っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    なんて素敵なミラクル脳!
    我が遼くんも立派に引き継いでそうよね(笑)
    でも、なんで鼻先じゃなくて眉間なんだろ・・・
    そうそう17日ね 11:50分東京駅発の新幹線で
    ふわりママと向かいますよ~
    京都駅は13:30くらいに着くと思う~

  2. みらい より:

    Namiママさん
    今日はメール、ありがとう^^
    Namiママには ついつい甘えちゃって^_^;
    ごめんね。
    遼?
    ふふふ・・・受け継いでるよ~~(笑)
    そらの子はね、なぜか お利口だったり(ふわり)
    めちゃ大人しかったりで(じゃっこ)
    何故???なんだけど~
    遼は・・・・・・・・
    ふっふっふっふ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です