貴船・鞍馬・花背 と ここ実

あ・・・・血統証の申請してないや。(汗!)
生後2ヶ月を過ぎると申請料が倍以上になる。
ヤバイっ
慌てて 名前を考えた!
ここ実は そのまま cocomi 。
BABYBABY MIRAI JP’S COCOMI  となります。
で、兄弟達はどうするよ?
これがさ~~ 毎回の事でネタがつきてる。。。
ん~~~~~~~・・・・・・
DVC00276.jpg
ん~~~~~・・・・・(-“-)
DVC00274.jpg
適当な事しか言わない優には 期待できないし、
今回は、naonaoの協力を得て
DVC00273.jpg
貴船(KIBUNE)、鞍馬(KURAMA)、花背(HANASE)に 決めました。
京都左京の名所だけど かっこいくね?
今回は左京だけど、これなら まだまだイケそう!
京都は 名所が多いから しばらくは悩まなくてもすむかも~~^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

貴船・鞍馬・花背 と ここ実” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    骨田筋肉と、骨田骸骨と、骨無・・・
    あれ??なんだったっけ?

  2. より:

    骨無贅肉やんか!
    ちょっと~
    鞍馬・貴船・花背ええやんなぁ^^
    八瀬はなんであかんねん?出町も・・・

  3. naonao より:

    せやせや!!骨無贅肉や(笑)
    今日は、流れ的に、
    八瀬=痩せ  やってん!!
    出町も、捨てがたかってんけどな~

  4. 骨田筋肉 より:

    ↑なんの事だか、わかんないからっ!
    naonaoの白~い細~い手を見て
    「骸骨みたいな手やなぁっ」
    と 言ったから、付けなくてもいい名前なのに
    調子に乗って・・・
    私にも 優にも 名前が付いた。
    naonao=骨田骸骨さん
    ママは女には見えないムッキムキの腕なので、
    骨田筋肉と言う名を頂きました。
    優は・・贅肉に包まれていて、
    外からは骨らしい物が確認出来ない為、
    骨無贅肉 と 付けた(本人が)
    キャキャキャ~~っ!!!と
    一番ウケてたのは 贅肉さんでした。
     
    ↑これぐらいの説明しなきゃわかんないってばっ!
    子犬の名前は なかなか決められないくせに
    こんなのは すぐに決まる(-"-)
    な~~にやってんだか?みらいさんっ。

  5. ぽぴん より:

    貴船ちゃん、鞍馬ちゃん、花背ちゃんのことでコメントしようと思ったら、↑まだまだ続きがあったんや!!(笑)でもでも上の京都編命名、いいわぁ~~~(*^_^*)続きで嵐山ちゃんとかも出てくるのかなぁ?(笑)それでも無くなったら烏丸ちゃんとか?!

  6. より:

    きゃ~ ぽぴんさんお久しぶり~~!
    相変わらず おバカでしょう?
    今回は 左京シリーズ
    次は 右京とか?東山とか?(笑)
    ご一緒に考えません?

  7. みらい より:

    ぽぴんさん
    あはは♪
    ぽぴんさんは 京都詳しいもんね~~
    是非、ご協力願いま~~す^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です