だぁれ?

わったしは だぁれ?
 だっれでっしょねぇ~~~~???
DVC00017.jpg
見ない顔だぞぉ~~
だっれでっしょねぇ~~~???
DVC00006.jpg
ポパイに 似てませんかぁ?
  こいさんに 似てませんかぁ?
キララに 似てませんかぁ?
はい、 こまちでっすっ!
カットダウンしちゃいました
オフ会では フルコートのワン達に会えて、
凄いな~~~ と 思った私ですが・・・
真似できないっす~~^_^;
毎日 トキトキ・・・ 無理っす~~。
ラップ?無理っす~~。
ショーチャレンジしないのなら 切っちゃいます。 はい。
てかね、姫が お洋服を着せたいって言うから。
フルコートに お洋服?
後の事を考えると・・・私には無理っす~~。 
これ以上、要トキトキ犬は 増やしたくないっす~~。
なら、 これ、オススメっす。
DVC00396.jpg
トキトキする毛が ないですから(笑)
天の子です。
正直、最近までは 可愛いのか?可愛くないのか?
カピパラなのか?カピパラじゃないのか?
わからなかったのですが・・・
今なら わかりますっ
可愛いっす~~~~っ♪♪♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

だぁれ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    あのコートの下にこんな可愛い子が隠れてたのね~♪
    長い毛もステキだけども、やはり短いカットのマルの方が好きなので、なんか嬉しい♪
    こまちちゃん、どんなお洋服着せるのかな?

  2. ふわりママ より:

    うっわ~!!!
    小町ちゃん、超~可愛い♪
    カットダウンしちゃったんだ~。
    な~んか勿体無いような気もするけれど、この方が小町ちゃんらしくて可愛いかもぉ~♪
    私も、「ふわりをカットしたらそらちゃんみたいに可愛くなるんだ~」って、カットしたい病がムクムク。
    でもね、そらちゃんのように可愛くカットしてもらいたいから、次に遊びに行く時までもう少しロンゲを楽しみま~す♪
    ふわりもね、遊ぶのが大好きな子だから、きっとカットした方がふわりらしく遊べると思うんだ~♪
    天ちゃんベビーもオメメが開いたんですね~。
    可愛いなぁ~♪
    この、おチビちゃんの眠そうなオメメがまた可愛くて可愛くて・・・。
    どんな子に育つのかな?楽しみですね♪

  3. みずきママ より:

    うっ!
    わっ!
    かっ かわいいけど~
    無茶苦茶かわいいけど・・・びっくり!!!
    キャラが変わったように感じるほど思いっきりよくバッサリと!
    カットダウン後のこまちちゃんは "可憐な雰囲気" です^^
    ロン毛の方が "やんちゃっこ" に見えたのはなぜだろう?
    みずきはロン毛でもお散歩時は洋服着てます~ほとんど毎日~
    ハーネスだけの方が大変なことになりそうで・・・
    これって邪道?
    天兄ちゃん~
    ♪♪babyちゃん開眼おめでとう♪♪
    お名前は決まったかしら?

  4. より:

    こまちの動きはコミカルで、まるでおもちゃのように走ってる…
    カット前もすばしっこかったけど、カットダウン後はそりゃもう…

  5. みずきママ より:

    ええ、ぴょんぴょん飛ぶようにかわいい走り方でした~
    この走りがスピードアップですかぁ^^
    マジで、つれて帰りたいって思ってました
    生マルちゃんは心ぐらぐらでやばいです
    そして、もう一ワン胸きゅんな子が・・・
    はぁ、いけない、いけない~こっそり葛藤の日々です~

  6. みらい より:

    piyo-bearさん
    こまちの洋服ですかぁ?
    娘の希望のレースフリフリは
    似合いそうにないので
    今は¥500でゲットした
    黄色のキャミを着てます(笑)
    ふわりママさん
    はい。カットダウンしました!
    初めに入れるハサミには勇気が要ったよぉ~
    でも、う○ちブラさげて
    走り回られるのも ちょっとね~^_^;
    かといって ラップするのも面倒だし・・・(笑)
    ふわりも いつか・・・?
    きっと、今よりもっと
    そらそっくりになるんだろうねぇ~^^
    みずきママさん
    こまちが可憐???
    ないです!それっ!(爆)
    何をしても中身は やっぱり「こまち」ですから^_^;
    みずきは お洋服着てお散歩?
    後のお手入れ大変じゃないですか?
    それも みずきとの素敵な時間なのかしらん?
    なんだか羨ましいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です