賭けは勝ち?

つくしさんbaby!
DVC00065.jpg
つくしってね、そらの子なんだけど お鼻が長いの。
目はクリクリと大きいから 可愛いのよ^^
数年前に「いい子がいるから 交配してみない?」と 
ある方に勧められて交配を お願いしてみたのね。
凛々しい男前のパパだった。
で、産まれたのが つくしなんだけど
な~~んでか 彼女だけ鼻が長い。
鼻が長いから どうって事もないし、
短ければいいって事もない。
それぞれの好みの問題だしね^^
お笑い街道まっしぐらの 息子のマユラー「仁」だって
超~~ラブリーだしねっ♪
今回のパパは うちのお鼻の短い子にして・・・
どんな子が出るかな~?って ドキドキしちゃったりなんかして!(笑)
私的にはこれ、ちょっと躊躇しちゃう試みだった。
DVC00064.jpg
可愛いくなりそうなbabyの誕生~~なので
この賭けは 勝ち!かな?(笑)
ふふふ・・・お鼻は 短いみたいだわ。
んでもって みんな元気に育ってま~す♪
元気が何よりっすっ!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

賭けは勝ち?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. パイズられて32まんもらったwww

    係長が教えてくれた某ページにいったらほんとうにおったまげましたw ふつうにやるだけでこっちが報酬もらえちゃったし!www 昨晩はぱいずられただけで32まんもらったw

  2. ぽぴん より:

    みらいさん、可愛いワンちゃんが出てきてくれて嬉しいですね♪ 今日愛犬の裁判で勝たれた方の記事がネットに出ていましたよ。
    http://www.asahi.com/national/update/1027/NGY200910270009.html?ref=rss
    これを読むといかに説明が大事で、納得することが大事かすごく思いました。なんか勇気付けられる前例ができましたね!

  3. より:

    この、つくしbabyにとってもいい名前を考えたのだけど…
    ママに却下されそうです(涙)
    ぽぴんさん、《帷子ノ辻》って いったい何人の方が読めるのでしょう?(笑)京都の方は簡単でしょうけどねo(^-^)o それを思ったら、また笑えました♪

  4. みらい より:

    ぽぴんさん
    ありがとうございますっ。
    ちゃんと戦えば こんな判決もあるんですね
    ここまでを勝ち取るまでのオーナー様の
    心労は測り知れませんが 素晴らしい結果です。
    私達からしたら、ワンは大切な家族。
    なのに まだまだ物扱いで・・・
    だから!麻美どうぶつ病院のように
    腕もないくせに自分の名誉しか考えない 
    とんでもない獣医がいるんですよね。
    人間の医療でも どうにもならない事とか、ミスはあります。
    でも!その後の対応の悪さは 
    人間相手だと犯罪になって
    犬相手だと オーナーを無視しても
    罪に問われないし 免許剥奪の例もないなんて・・・
    おかしいですよね。
    こんな判決が 麻美どうぶつ病院のような
    オーナーをナメ腐ってるヤブの意識を変える物に
    なって欲しいと願います。
    キチンとした意識も腕もあって
    大切な家族を救って下さる獣医さんも
    沢山いらっしゃるのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です