こまちょのお出かけ

店では とんでもね~けど、外に出ると 
スーパーお利口のこまちょを連れて
大手のペットショップまで お出かけしました
DVC00178.jpg
目的は これ。(猫用です)
DVC00143.jpg
ショップ経営者(一応)が なぜ?と 思われるかも・・・なのですが、
うちね~ ちっちゃい店だし、美容専門だしね
グッズは ほとんど置いてないの。
仕入は可能なんだけど カタログではね~
実物を見てみないとわかんないっしょ?
しかも 一個だけだし~~ 特にこまちサイズともなると
合わせてみないと・・・ね。
セットで 4000円くらいだったかな。
高ぇ~~~っ!!!(私にとっては)
一生物だぞっ こまち!大事に使えよっ。(笑)
物怖じしないこまちは このリードを付けて、ルン♪とテケテケ歩いてたよ^^
な~~んで 誰かさんには これが出来ないんだろ・・・。
天チビ♂
DVC00177.jpg
天のチビん時に似てるのよ。
♂だしね、もう少ししたら、手放す事に決めている。
天兄(息子)は 言葉では納得してるんだけど・・・どうなるんだろ?
離れる時に 「泣かない自信は ないっ!」   らしい。。。
さすがに 小6だしぃ~、オイオイとは 泣かないだろう・・・
きっと・・・・・多分・・・・うん・・。

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こまちょのお出かけ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. どーてい卒業はなか出しだった(笑)

    エヴァ友のユージくんに教えてもらったサイトでついにどーてい卒業できたよ! ほんとにどーてい好きがいて39まんえんでかってもらえた。。 ユージ君マジ神だし。。

  2. 茶々ママ より:

    おいおい泣くでしょ!!!
    だって天兄の息子だよ!
    どうか婿入り先でも幸せになって欲しいです。
    男の子好きの茶々ママにとって、鞍馬君や天チビ♂はメチャメチャ気になるの~~~~~σ(^_^;)

  3. piyo-bear より:

    自分のワンコですものね…初めての経験だと思うから最初は辛いでしょうね。
    小さい頃の思い出って今もずっと引きずってるときがあるので、お兄ちゃんもいいお別れができるといいですね。
    こまちちゃんは、ホントお外ではいい子ですよね~(笑)あんなお利口な子はいないわ~って思ってたら!
    やっぱりマルは面白いね♪

  4. より:

    天兄には泣いてもらいましょ!
    巣立った先で幸せになることはわかっていても産まれたときからを思い出して涙が出て来ちゃうのだから…
    あたしゃ、やっと慣れたけど最初はずっと泣いてたもん(笑)
    でもさ、遠いところに巣立っても こないだみたいに オフ会だぁ~って言えば会いに来て下さるとっても嬉しいことだってあるしo(^▽^)o
    こまち、お出かけ楽しいねぇ♪
    猫用のセット買ってもらって!!
    一言、言わして…
    チビィ~~~

  5. ふわりママ より:

    いやいやいや!泣くでしょ??
    きっとオイオイ泣くよ~。
    だって~、みらいさんの息子さんよぉ~~(笑)
    大人のみらいさんだってふわりを連れてくる時あ~んな淋しそうな顔してたし~。
    多分、里子に出すたびにあ~んな淋しそうなお顔してるんでしょ~?(笑)
    大人で、何度もお別れを体験しているみらいさんだってそうだもん!
    天兄ちゃんはまだ6年生だし~、初めての経験だもんね~。
    大事な天ちゃんの大事な息子さんだもの。
    天兄ちゃんの息子と言っても良いくらいだよね!
    でも、誰かの幸せを願って送り出す経験も大事な事だよね・・・。
    と~っても辛い体験だと思うけど、優しくてしっかり者の天兄ちゃんだから、その先にある幸せをちゃ~んと理解できる天兄ちゃんだから、きっと乗り越えられると思います。
    にょほほ~、こまちょさん、ちっこいなぁ~。
    カラーもリードもニャンコちゃん用でしゅかぁ~。
    まだまだワンバーグが足りないな!!!
    もっともっと食べさせねば~!!!
    みらいさん家の冷凍庫の容量が結構あったのも理解できたし~、次はもっともっと焼いていくからね~。

  6. みらい より:

    茶々ママさん
    やっぱり?泣くかな・・・。
    でもね~ また会えるとこだから
    先の幸せもわかってるからね
    男の子、可愛いよね~~~っ!
    うふふ・・・鞍馬、可愛いよぉぉ~~♪
    piyo-bearさん
    思い出を引きずる?怖いですがなっ!
    なんて 大丈夫です
    しっかりケアーするつもりです^^
    こまちには 騙されたでしょ~~?
    あの猫かぶりは健在ですっ!!!
    ふわりママさん
    え?そんな淋しそうな顔してましたっけ?
    そぉ~~んな事 ないっすよ~
    ニッコリ笑顔で 見送ったはずっ^^
    天兄は 巣立ったチビ達が みんな幸せなのを
    よく知ってるから その辺は凄く納得しやすいの。
    皆様のおかげだわ~~!
    ありがとうございます。
    でも やっぱり淋しがるだろな・・・^^;
    ワンバーグねっ!大切に少しづつ
    フードにまぜて与えてます^^
    それが 悪いのかも?アハハ(爆)

  7. ふわりママ より:

    うんうん、基本笑顔だったけど、時々ふっと淋しそうなお顔してたよ(笑)
    まだあったのね!ワンバーグ!!(笑)
    大切にしすぎだよ~(爆)
    ど~んどん食べさせて大きくしてくださいませ!
    ふわりなんてちょっと小さめのヤツだと丸々1個ペロリの時もあるよ!
    お陰で本日の体重2.36kgでした!
    まだお痩せさんだから、もうちょっと大きくなるかな~???
    結構しっかりしてきたのよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です