ナイスなショット

カメラ嫌いの この親子
珍し~~~~く カメラ目線を 頂けました~~^^
あらっ!後ろの ふぐとシャニーも 珍しくカメラ目線だわっ!
     素敵っ!
DVC00234.jpg
ナイスなショットって言えば これでしょ~~~?
DVC00216.jpg
白目むいてます。 素敵~~~っ!!!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ナイスなショット” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    あひゃ~~えひゃぁ~~~ほひゃぁぁ~~~~
    かばえぇ♪かばえぇ♪超!超!!かばえぇ~~♪
    うみ、きれいきれいしてもぉたんやね~。
    ちゃりこの、ふわふわっ!ん~~いい感じだわぁ。
    かぴ、いやぁ~~、あぁたってば、
    やっぱし、おっとこ前やね(笑)

  2. かずみ♪ より:

    ええな~♪べっぴんさ~ん!!イケイケオーラ出てるわ~眩しい2人やね!
    そして!後ろのシャニーとふぐめっちゃ幼く見える~♪
    かぴ、ってなおちゃ~ん(笑)
    素敵な寝顔やのに。。。(爆)

  3. ふわりママ より:

    うみちゃん&ちゃりちゃん♪
    相変わらず大きなオメメで可愛いなぁ~。
    後ろのふぐちゃん&シャニーちゃんも可愛い~!
    素晴らしい4ショットですね!
    そして~、白目のチビちゃん!
    ナイス!!!
    物凄いナイスショット~(笑)
    思わず笑っちゃうんだけど、思わず起こしたくなるくらい可愛いわぁ~。
    ワンコ達が安心してお腹丸出し&白目むいて無防備に寝ている姿は、笑った後に「あ~、幸せだなぁ~」って気分になるよね~♪

  4. みらい より:

    親バカは 放っておいて・・・
    かずみちゃん
    イケイケオーラ?
    そぉね!勘違い親子だしぃ~~(笑)
    ふわりママ
    あはは^^
    隣で ガハガハ笑ってても
    起きないチビ達って 無防備で可愛いよね^^
    そぉね・・・こんな時間が 幸せだよね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です