いい天気だね。

いい天気だね~~ ママ!
ポパイがそう言ってます^^
DVC00263.jpg
寒いのが 苦手な私。
寒いと肩は凝るし、間接は痛いし 手足はキンキンに冷えるし、
外に出るのもヤになる。
スキーもボードもしなくなったし、(出来ない歳だし)
いい事なんてないよぉ~~~(>_<)
あんた、いくつやねん?って?
うふふふふふふ~~~~~~~~~~~ (←困った時は笑ってろと教わった)
だんだん寒くなってきて また冬が来る・・・ ヤダなぁ~~。
不安定な天気のこの季節に ポコっとある、暖かい日が 嬉しいです^^
早く夏になればいいのに。(無茶言うな!)
先日、ここ実が 巣立って行きました。
DVC00272.jpg
うちはね、空輸は普段はしないの。
心配だし 空港で預けて背を向けて帰るのが たまらないから。
でもね、遠い所には 空輸の方が負担が少ない場合もある。
ここ実も 獣医さんに相談しながら 空輸を選択した。
小さかったから、大きくなるまで
オーナー様には 待って頂いたのですが・・・
空港まで送って帰ってきたら すぐに空港から電話が・・・
あちらの空港が 悪天候の為 着陸できない可能性があると!
ヤだぁ~~~っ!荷物じゃ~ないんだし そうですかって訳にいかないじゃない?
でも ヤだ!って 言っても仕方ないし・・・
すぐに オーナー様に連絡して 事情を話し、
無事の着陸を 願った。
で、結局は 10分遅れただけで 無事着陸^^
DVC00273.jpg
ここ実を受け取ったオーナー様から すぐに電話が入り、
「会えました!今、ここ実に会えました!
きゃ~~~~~!!尻尾振ってる~~~っっ!!」
私が握る受話器から 漏れる歓声に 優も大爆笑~~~
そんなオーナー様ですが なんと今、インフルエンザで苦しんでおられます
空港でもらっちゃったかな?興奮しすぎて いっぱいウィルスを
吸いこんじゃった???(笑)
インフルエンザと言えば・・・
かかるまい!と 気を付けてた天兄が なんと おたふく風邪で寝込みました
小さい頃にしたはずだったのに あれって片方だけだと
もう片方は またかかるんだね。迷惑~~~~(-“-)
世間では インフルエンザインフルエンザと騒いでるこの時期に
なんで あ~たは おたふく風邪なんよ?(;一_一)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いい天気だね。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ウラン より:

    篠山から京都近いですよね
    (○゜ε^○)vブィ
    たまに遊びに行きますよ♪
    ここ実ちゃん…実は密かにお気にでしたぁ
    (〃ω〃)
    いぃオーナー様でよかったですぅ
    (*´∇`*)
    息子さん今おたふくになってよかったですね
    (^_^)成人してからかかるとやっかいだし…でも今新型インフルが流行ってる時頃におたふくって珍しいかな
    (*^m^)o==3プッ

  2. まーにゃ より:

    みかりんごママのところの常連です^^
    そしてそこから天兄のブログの常連になり、
    最近はこちらにも度々おじゃまするようになりました
    ウチは京都に果てしなく近い大阪で
    かかりつけの動物病院は枚方動物病院です
    たぶんお近くなんだろな・・と思いながら拝見させていただいてました
    ウチにも大きな息子がおりますが
    子供のころにおたふく風邪、そしてよく似ている耳下腺炎に
    数回かかりました
    天兄お大事になさってくださいね
    こちらのブログ共々
    天兄のブログも楽しみにしています

  3. えるまま より:

    ここ実ちゃん巣立って行ったのですね☆
    実はえるままも密かにお気に入りでした☆
    素敵なオーナー様の元でしあわせになりますね♪^^
    天兄ちゃんおたふくですか☆
    片方ずつなるケース多いですよね☆
    お大事になさってくださいね☆
    寒さ。。えるままも苦手です☆ーー;
    みらいさんも冷えない様に温かくして冬を乗り切ってくださいね☆
    ぽち☆

  4. みらい より:

    ウランさん
    あらま!それなら 寄ってくださいね^^
    はい、ここ実のオーナー様は いい方で良かったです!
    おたふくね~ 今なって良かったよって
    みなさんに言われました
    この歳で 孫を諦めるのも辛いですしね~(笑)
    今日 病院に行きましたが
    驚異的な回復らしいっす。
    やっぱ おバカは強いのか???
    まーにゃさん
    ありがと~ございます^^
    多分、めっちゃ近くのお住まいだと思います~~!
    病院で 偶然お会いできるかも!ですね^^
    マルをいっぱい連れてる変なおばさんには要注意です(爆)
    イケメンの息子さんも(ブログで拝見しました)
    耳下腺炎に数回?
    あれはうつらないらしいですが
    数回は イヤですね~~
    天兄のブログは とっても気まぐれで
    更新もしてないのに
    覗いて下さってるなんて カタジケナイっすっ!

  5. みらい より:

    えるままさん
    あら、ここ実さん ファンが多いのね~(笑)
    え~?片方づつのケースって多いの?
    うちの おバカだけかと・・・
    寒いのヤだよね~~~っ!!!
    えるまま~~ 一緒に おしくら饅頭しよ~~よ!
    で、寒さを乗り切ろう~~~っ!!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です