モモンガ

[モモンガ] じゃ~ないよっ!
にゃん丸。
DVC00015.jpg
こ~~んな大きな目の マルチーズ、私はにゃん以外に見た事がない。
DVC00014.jpg
麻美どうぶつ病院の医療ミスによって
子宮を無くしたうみの 最後の子となった にゃん丸。
この目を持つチビは もう産まれないのかな。
にゃん、パパになってみる?^^
明日は 久々のショー(大阪インター)なので・・・
今日は このくらいにして 準備しま~す



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

モモンガ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えるまま より:

    にゃにゃにゃにゃにゃ。。☆(*≧口≦)=3 ←落ち着け私!
    にゃん丸ちゃま~☆ε=(///ω///)=33
    にゃん丸ちゃまのお子。。。出来る事ならえるままが産みたい位ッス☆←ヾ(- -;)コラコラ!
    にゃん様のアップにヨダレで滝つぼを作りそうな勢いです☆
    大きなおめめにぽち~☆
    明日応援に行きま~す♪

  2. ひろえ より:

    今日は みんな綺麗にしてもらい ありがと~ごじゃります♪
    にゃん丸☆ おっきなオメメ 残したいでつ~
    パパに なれたら嬉しい~
    (≧∇≦)

  3. より:

    にゃんほんまに大きなお目目よね~♪
    ぜひ、わきんに頂きたいものだわ…(笑)
    ひろえさん、いつもありがとうございます(^O^)/
    娘っちへ
    今日は良いものGET!してきてや♪♪
    えるままさ~ん
    お会いできるのね?よしっわかった!
    あたし目印に頭にお子さまランチ用の旗たてとくわ(^O^)
    って、旗作ってる時間がな~い(涙)
    さて、そろそろお家出なきゃ…

  4. 天童ウラン より:

    お目めクリクリで可愛いですねぇ~
    (*´∇`*)
    今日のショー見に行きたいけど仕事ですぅ
    (T_T)
    応援してますね♪♪

  5. naonao より:

    にゃんにゃんにゃぁ~ん♪
    かわいいね~。かわいいね~~。
    おめめ、くりくり通り越して、
    ぐりんぐりん!!
    そだよね~~
    やっぱし、このにゃんのおめめは、
    残していかないと!!
    お嫁さん探しだね。
    ひろえしゃん。どおする?どおする?
    誰にするぅ~??ワクワク♪

  6. みらい より:

    えるままさん
    ぎゃはははっ!えるまま、産んでみる?(爆)
    え~~?今日、会場にいらしてた?
    知らないぞ~~見てないぞ~~~
    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがと~~です^^
    にゃんパパ計画、来年は実行しようか?
    うふふ♪
    天童ウランさん
    日曜も お仕事ですか?
    ま、私もワンの世話があるので 休みはないですが・・・
    応援ありがと~ございます!
    でも・・・やっちまいました(T_T)
    反省すべき点は 数えきれませんが
    それでも ショーは趣味ですからね
    楽しみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です