反省中っ!

美容に来てくれてた マユラー仁。
ボケボケ写真ですが・・
只今、かな~~り反省中?
DVC00037.jpg
影に隠れて 隅でブルーになっております
その姿が おかしくてね~
みんなにゲラゲラ笑われても このまま固まってたの!
その訳は?
偉そうに 他のワンにイジワルしたからです。
ママにシバかれ、オーナーのかずみちゃんに シバかれ、
かな~~りのブルー状態。(笑)
人に叱られると シュン・・・。なのに
ワンには 偉そうにするからだよっ
ず~~っと反省してやがれっ!
と、言い放たれた 仁ですが すぐに復活の 能天気(反省してたのか?)の
仁君で ありました。
はい、神楽です
090612_2358~0001.JPG
たま~~~~~~~~に 可愛く見える写真が撮れたりするからね。
これは 全国3000万人(ホントは9人)のファンに ←しつこいってばっ!
見て頂きたくて・・・
最近の神楽は ネクラに磨きをかけてカドラーから出てこないの。
寒いから?チビ達にイジメられるから?
きっと 両方が理由なんだけど
トイレとお帰りの時以外には 神楽の姿を見ないぞぉ。
早くお友達(ハエ)が 遊びに来てくれる季節になるといいね♪



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

反省中っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    仁、朝のお迎えの時からテンション高くて車酔いするの忘れてはしゃいでたから…
    最後にママとかずみちゃんから雷が落ちてしまったのだ!!
    反省してるのか、ただビビってるだけなのか…?
    たぶん、今頃お家でピコピコおもちゃを振り回し遊んでいるに違いない(笑)

  2. かずみ♪ より:

    仁くん反省とかしいひん奴やねん!シバかれたしびっくりしただけやったわ!10秒後には、しっぽフリフリでご飯くれ~っ
    だってさ(-.-;)
    あほで可愛い奴!?
    神楽はハエ友達もいるけど、パリパリのミミズも友達やねん(#^.^#)

  3. 匿名 より:

    仁くんの目が何とも言えないくらい可愛いですねぇ~
    (*^m^)o==3プッ
    神楽ちゃんイィ顔してて可愛い~
    (*/0\*)
    今日こちらは少し雪が降りましたよ
    (∋_∈)

  4. みらい より:

    かずみちゃん
    やっぱりかぁ~~???
    仁め~~~!!!
    あの アホさ加減がまた 可愛いんだけどさっ!
    すぐ調子に乗るからさ~~
    「ママ、仁を怒って!!!」
    の言葉に はいな~~♪と
    遠慮なく パシッ!!!とお仕置きしてやった^^
    名無しさん(笑)
    どなたかしら~~?
    雪???雪とな?
    じゃ~~ 北国の方?
    それとも、丹波の方?(笑)

  5. 天童ウラン より:

    Σ(・ω・;|||名前入れたつもりがぁ~~~
    ここ2年くらい雪積もらなくなりました…
    積もらないほうが危なくないし私は寒いの苦手だからイィけど
    (*´∇`*)
    黒豆は雪が積もった土が甘くて美味しい味を出すみたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です