洗えたぁ!

この時期には 自分のワンまでは 手が回らなくって
ママワン達も すっげ~~汚れてきた(T_T)
明日 誕生日の ポパイだけはシャンプーしたくてね。
そしたら 娘とパパが 夕飯(カレーだけど!)を作ってくれるって言うじゃない!
じゃ~ 夕飯を慌てて作らなくってもいいって事じゃん?^^
洗える洗える♪ ポパイを洗える~~~♪
洗われたっ。
DVC00073.jpg
そして~~ ポパイの可愛い娘から~
おっそろしい量のプレゼントも届いて・・・(・.・;)
まぁ♪ なんて素敵な日なのかしらん!
幸せ者だね~~ ポパイっ^^
もちろん 可愛い娘のママにも おすそ分けよ~~^^
はいっ ミラクルさんにも!
DVC00070.jpg
げっっ!!!
こ~なりゃ 何かわかんないよね(-“-)
なんでだ?
そんなに ひもじい思いはさせてないつもりだよ
メタボな体が証明してるでしょ?
と、とにかく・・・とっても喜んで頂きました^_^; (そらが!)
たくさん頂いたので ママワン達にも 明日は おすそ分けしよ~~っと^^



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

洗えたぁ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    ポパパ~♪
    ふわりだよぉ~。
    おたんじょうびおめでとう♪
    あたちからの おっそろちいほどの あいはとどいた~???
    あたちは つい10日くらいまえに しゃんぷーされたけど もうドロドロだよぉ~。
    だってね~ まいにちが たのちいの♪
    これも ポパパがいたから あたちがうまれてこれたからだよね?
    ポパパ ありがとうね~
    たのちい おたんじょうびと クリスマスを すごしてね
    そらママ~ そのおしゃしんの ブレぐあい さっすがあたちのママって 母ちゃんが ほめてるよぉ~♪
    (違う!褒めてないから!!)
    ふわりはね オヤツのときだけじゃなくて いつでも おしゃしんブレるんだよ!
    だから このしょうぶ ふわりのかち~♪
    しゅごいでしょ~!!!
    これって とくぎになるよね???
    BY ふわり
    ポパ君、お誕生日おめでとうございます!
    ふわりからの暑苦しい愛は届きましたか?(笑)
    ステキなお誕生日&クリスマスをお過ごしくださいね♪
    みらいさん、優さん、naonaoさん、みらいさん&優さん&naonaoさんのお家のワンコの皆様、メリークリスマス♪
    みらいさん出身のワンコの皆様とそのご家族様、メリークリスマス♪
    皆さんにとってステキなクリスマスとなりますように!

  2. みらい より:

    ふわり&ふわりママさん
    ふわりは いっつもたのちいよね~~
    頭の中に♪♪♪が いっぱいだものね~~
    そら母さんも 同じだよ~~^_^;
    ふわりママ~~
    いっぱいいっぱいのプレゼントを
    ありがとぉ~~
    ママワン達は 殺気立つ程に喜んでたよっ^^
    ふわりからの 暑苦しい愛はちゃんと
    伝わってきたよ♪
    今日は素敵なクリスマスでした^^
    ふわり家も素敵な クリスマスを・・・♪

  3. naonao より:

    ふわりママ~
    メリークリスマス!!です
    ありたん、てぃんちゃん、おふたん、
    メリークリスマス!!
    すてきな、クリスマスでしたか??
    ふわりママの、ご馳走!美味しかったですか?
    寒くなってきましたが、
    みんな、元気に新年、迎えてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です