MERRY CHRISTMAS!

Merry X’masっ!!!
イヴが誕生日の ポパイと 写真を撮るのも恒例になったね。
今年は 娘のこまちも一緒に抱いて・・・
DVC00205.jpg
後ろの背後霊は スルーしてちょっっ!
相変わらず ボケた写真だけど・・・
20091224214129.jpg
グルメなポパイは ケーキもお口に合わないらしく
生クリームを ちょっとだけ舐めただけでしたが
それでも お祝いされてるのは わかってるのかな?
嬉しそうだったよ^^
ショー大好きなポパイだけど 
こんな時間も いいよね~~ 
伝わってくる体温が 嬉しいよ。
同胎のお嬢も お祝いしたよ~~
昨日 ふわりから もらったおやつを プレゼントしてね^^
で・・・
噛まれた。(-“-)
お嬢に 噛まれた!
あまりにも 美味しかったおやつに ガッツいたお嬢が
私の手ごと ガブッッ!!!
いってぇ~~~~~~っっ(怒!)
内出血したよ(T_T)
去年は スペアリブの骨を丸ごと飲み込んで
パニクらせてくれたけど 今年は私の手ごと噛みやがった<`ヘ´>
こんな ケーキを前にしたら ダイブするに違いないっ。
ま、今日は誕生日だからね~~
ママが涙を飲むわ。
お誕生日、おめでとう^^



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

MERRY CHRISTMAS!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    ポパイくんお誕生日おめでとう
    ヽ(●´▽`●)ノ♪♪
    そしてみなさんメリークリスマス(☆・ω・)ノ
    サンタさんからのプレゼントなかったです
    (ノ_・。)シュン
    1番下の姫はゲーム貰って喜んでました
    (^_^;)

  2. Namiママ より:

    ポパくん 誕生日おめでとぉ~
    来年も元気にショーチャレンジ楽しんでねぇ~
    年末年始と益々飲む機会が増えて
    嬉しい悲鳴と若干の二日酔いによる頭痛に
    あぁ今年も終わりねと感じているNamiママより

  3. えるまま より:

    ポパイくんお誕生日おめでとうございまつ♪
    この間生ポパイ君見れて嬉しかったでつ~☆
    まさに白い宝石でした♪
    今年の誕生日はこまちちゃんも一緒にお祝いしてくれるから幸せですね☆^^
    お誕生祝いのぽち☆
    ☆Merry Christmas☆
    良いクリスマスを。。。。☆

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    ありがとうございます~~
    うちの姫にも サンタさんからゲームが届いたよ(友コレ)
    私には プレゼント無かったな~~
    サンタさんも おばちゃんには くれないのかな?(寂)
    Namiママさん
    大人しいと思ってたら・・・
    飲んだくれてたのね?(笑)
    このChristmas、忘年会のドンチャン季節に
    悲しいかなトリマーって
    飲みに出る元気も残らない程 疲れてるのよね(T_T)
    それでも若い頃は そのまま朝までドンチャンしてたんだけど
    おばちゃんは も~ダメだね。体が付いてこないよ。
    家でダラダラ飲んでるのが いいかな~~
    潰れたら そのまま寝れるし(笑)
    えるままさん
    ありがとぉございま~す^^
    それからそれから カレンダーもありがとぉ~~
    私よりね、優が
    「あ!あの子だ!あ!○○ちゃんだ!」って
    騒いでたよ^^
    素敵な Christmasを ありがとぉ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です