オーナー募集~~鞍馬~~

あれ?こまち?
じゃないよ! 鞍馬です。
なんだか 似たような。。。?
なに~~?最近 ちょっと離れ目が流行ってんの?(笑)
実物は そんな感じでもないし、目も もっと大きいんだけどな~
DVC00190.jpg
ん~~~ この写真も そう見えるなぁ。
DVC00195.jpg
動画の方が わかりやすいかもね。
性格もわかるし・・・
ほいでは見てやって下さいまし~~~♪

今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

オーナー募集~~鞍馬~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    確か、鞍馬君と貴船君は一緒に生まれた兄弟でしたよね?
    貴船君はきりっとした顔つき。対する鞍馬君はほわっとしたお顔のような気がするのは私だけ?
    貴船君のお目目は、ブログ右下にいつも居るトップノットのマルチーズにそっくりです。
    血縁ですか?
    しっぽがちょりちょりと音を立てそうな程の高速回転で、元気一杯!
    動画だと二人の元気さ=健康さも伝わってきますね。

  2. 匿名 より:

    ウランさんのようにママワン指定で予約できるのですか   kiraraちゃんsadaharuちゃんの兄弟希望ですが 

  3. 天童ウラン より:

    鞍馬たんホンマにこまちちゃんに似てるぅ~
    (*/0\*)♪
    こまちちゃんのベビーって問い合わせがあったんですかぁ
    (^_^;)
    こまちちゃんみたいな可愛い子私も希望やけど母体に何かあったら大変やもんね
    (>_<)
    元気でいつまでも可愛いこまちちゃんでいてほしいですよね
    (*´∇`*)
    あっ!私は指定ってゆーよりあかねちゃんベビーのここ実ちゃん風味の女の子待つつもりやから
    (*´3`)
    可愛いあかねちゃんにプレッシャーはかけたくないので
    (=´ー`)ノ♪♪

  4. Namiママ より:

    不況恐るべし
    こんな可愛い子達がまだ残っているって
    昨日のポンちゃんの性格 たまらんわ~
    ママ~ こないだから動画が全く見れませんo(ToT)o
    なんででっしゃろぉ?
    なんか「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」ってなるの
    でも、新パパママ候補の方達が見れているならいいか

  5. 匿名 より:

    まさに(~_~;) ここ実の兄弟!!
    ハイパー元気 (^_^)v
    お顔良し 性格良し 体調良し 言うこと無しなんだけどぉ~
    この機会を逃したら このお値段じゃ?(いくらか知らないけど(-_-;))手に入らない可愛さです。
    その証拠に・・・わたし
    毎日、ここ実に癒されてます(^.^)

  6. ゆき&ひまわり より:

    かわいい~~♪
    本当にみらいさんちの子達は最高ですよね(*^0^*)
    (もうすぐ生まれる予定です。また生まれたらカットをお願いする時に連れて行きますね☆)
    私が妊婦でなければ主人におねだりしてお迎えに行くのに~
    また落ち着いたらきっとゆき&ひまの遊び相手を増やすんだろうなぁ~
    何匹いても本当にかわいくて仕方ないんですもの♪
    あっ、ゆきかひまに産んでもらおうかしら・・・
    きっと手放せなくなるんだろうなぁ(≧△≦)
    こんなかわいく愛らしい子達に素敵な出会いがありますように♪

  7. みらい より:

    チャムさん
    鞍馬と貴船は 兄弟です。
    右下のマルチーズは こいさんです。
    なので、彼らのおばあちゃんにあたります。
    こいさんは 私が惚れたマルですから^^
    名無し(笑)さん
    ママワン指定のご予約は 可能であれば
    お受けできますが
    ただ、SADAHARU、KIRARAのママは
    こいさんで 彼女は数も産まないし、
    もう7歳ですが 今までに産んだのは
    みらぞー、SADAHARU、KIRARA、こまちだけです。
    なので・・・どうかな~~~?って感じです。
    でも、パパとして
    みらぞー(SADAHARUの兄)も居ますし、
    ポパイ(SADAHARUのパパ)も居ますので
    彼らに似たチビは 産まれますよ^^
    天童ウランさん
    実は、こまちのbabyについては よく聞かれるんです。
    でもね~~ ドチビだから・・・^_^;
    お産はムリですね、きっと。
    なら、こまちを手離しちゃえ~~!なんて
    言われるんですけど いまさらね~~^^;
    あかねも小さなママですが
    ちゃんと ママしてくれますよ^^
    Namiママさん
    ね~~~!信じられないでしょ~
    私が一番 唖然(・.・;)だわ。
    こんな子達が 残るのなら
    私のやってる事ってなんなんだろ?
    頑張って産んだママワンは?なんて・・・
    って、テンションも下がるよ~~(T_T)
    だから 休むんだ^^
    動画?
    バレた?Namiママんちには見れないよ~にしたの!
    がはははははは~~~~っっ!!!
    なんて ウソっ(爆爆!)
    超アナログがそんな事できまて~~ん
    で、なんでだろ~ね?
    超アナログだから 全くわかんないよぉ~~
    l.cocoさん
    でっしょ~~~?
    性格もここ実と おんなじ感じなんだけど・・・
    ここ実のお問い合わせは多かったのにね~~
    女の子と男の子の違いなのかしらん?
    ん~~~~~・・・・(-_-;)
    ここ実さんは 早くに幸せにして頂いて良かったわぁ~^^
    ありがとうございま~す
    ゆき&ひまわりさん
    うっわぁ~~~ もうすぐなんだっ!
    楽しみだねっ!!!
    無事に可愛い 赤ちゃんを産んでねっ!
    私も楽しみにしてます^^
    仔犬は ゆきかひまに?
    あっら~~ これまた夢が広がるねっ^^
    でっも~~ 大変だよぉ~~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です