納得できてない彼女

先日巣立って行った カピ(右)が まだうちに居た朝の写真。
DVC00151.jpg
ストーブの前で ボッケ~~~の ワン達。
今のカピは オーナー様の下、ウィルと名付けてもらい
とても幸せに暮らしている^^
理解できていないのは この方。
DVC00196.jpg
カピが 居ない・・・
これ、カピ?
いえ、それは パパのスリッパですから~~(笑)
今日もね、ゆき(ポン)と だんごが巣立って行きました
とても上品で優しいオーナー様に迎えて頂きましたよぉ~
ママも安心だわ 幸せにねっ^^
関係ないけど 先日 海遊館で撮った
ちょっと 癒しの写真です。
DVC00222.jpg
ニモがいっぱいっ
可愛い~~~♪
今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

納得できてない彼女” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 中に4回出してきた!(笑)

    すんごいザーメ○ン好きなOLと知りあってから毎日三回はのませてるんだけど(笑)、今日は中に4回だして39マンもらってきたし(爆笑)

  2. えるまま より:

    こまちちゃんずっと一緒だったから寂しいよね。。
    でも天ちゃんもいるしすぐににんちゃんのBABY達が大きくなって遊んでくれるよ☆
    たくさん家族が居るから大丈夫だよね☆
    パパさんの足元にいるこまちちゃんちっちゃ~い☆
    えるままはにもよりエビさんが好き~♪ぽち☆

  3. 天童ウラン より:

    あらら(>_<)こまちちゃん寂しそうやね
    カピくんがチビの時からずっと一緒だったし…
    みらいさん私2年くらい前からみらいさんのブログ拝見してましたぁ
    (☆´∀`)ゞ
    で最近よーやくカキコミできるよーになったんです♪
    カキコミするのって結構勇気がいりますから~
    (^_^;)
    ちょい成長しましたぁ(横幅も)笑
    こまちちゃんも色々経験して成長しているんですよね♪♪
    頑張れ~~こまちちゃん
    (((*^∀)ノ

  4. みらい より:

    えるままさん
    こまちはね カピに振り回されようが
    毛をちぎられようが 服に穴を開けられようが
    やっぱり 彼の事を兄弟のように思ってたみたいで
    居なくなってからは ボ~~っとしてました^^;
    そんな事より、えるまま~~~っ
    お正月から 大変だったよね~っ!!!
    何事~~???って 心配したよっ!
    りあらちゃんも 元気になったみたいで 良かった・・・
    もぉ~~ お嬢様なんだからっ!(笑)
    天童ウランさん
    え?カキコミ 勇気いります?
    ま~ そうかも・・・
    ですが、こんな おバカなブログですから~~
    勇気なんて無用ですよ~~ん^^
    そのまんまのみらいですので~~!
    こまちは そ~ねぇ・・・
    分かってるんだか?成長してるんだか?
    でも 意外にお利口でやりやすい子なんです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です