忠犬

naonaoを マンションの下で 待つうみちゃり。
「ちょっと 待っててね」 と 車を離れた naonaoを ひたすら待つ。
お~~い 私、ここに居ますけど???
お~~~い ほら 振り向いてごら~ん ママはここよ~^^
お~~~~い 一応 私が オーナーのはずなんですけど~?
お~~いっ! 
お~~~~~いっ!
お~~~~~~~~~~~~いっ!!!
無視かよ。。。
DVC00233.jpg
好きにしやがれっ
てやんで~ ばろぉめ~~っ! ふんっ
こちらは 富良野です。
DVC00238.jpg
女の子は 決まっちゃいましたと お伝えしたのですが・・・
あ”・・・・富良野が 居た・・・(・.・;)
富良野ちゃん、7ヶ月になっちゃったよ。
あっら~~~ (^_^メ)
本日の体重 2・18キロ。
って 言うか もう成長は 止まってます。
性格も将来の大きさも もう決まってます。
なかには その方がいいって方も いらっしゃいますので
見てやって 下さいませませ~~
ワクチンも済んでますし、 甘えんぼの穏やかな子です^^
今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

忠犬” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    うみちゃりの後姿、かわいい~
    お洋服着てる後姿は、尻尾さえなければ、人間の子供みたいです~
    左の子、もしかして、黒い、スパッツみたいなのはいてますか?
    富良野ちゃん、早くオーナー様が決まるといいですね。

  2. naonao より:

    うひゃひゃひゃ^^
    ちょっとだけしか、離れない時は、
    ちゃんと、言ってきかせないから、
    彼女達は、『突然置いてかれた感』が、否めないのやろか?
    でも、私は、彼女達の視線の方とは
    まったく逆(背後)の方に、去ったのです。
    やはり、おバカな親子だ・・・
    チャムさん。
    ちゃりこ(左)も、うみ(右)と同じような、
    つなぎのパンツをはいてます。
    ちゃりこの方が、うみより、少しおっきぃので、
    服の上からはかせると、きつそうだったので
    こうなりました。
    ゆうちゃんが、4コロに、お揃いを着せてはるのが、
    凄くかわいいので、私も、最近、真似さしてもらってるの。
    でも、サイズが、微妙・・・
    2コロ共に、ぴったり!ってのが、なかなかないっす・・・

  3. より:

    うみ・ちゃり笑けるぅ(^O^)
    健気になおちゃんを追いかけてると思いきや、実は反対方向なところが 可愛いやんか…
    いや、可哀想な親子なのか…?(笑)
    うちも、4ワン微妙にサイズが違うから苦労するのよ(>_<)
    でもお揃って好きなのよねぇ~(*^o^*)
    富良野は赤いお洋服が似合うね!
    ちょい悪なスカジャンがいかしてるじゃんか!!
    甘えたでイケイケな富良野を皆様よろしくお願いします♪
    (選挙演説みたい?)

  4. 匿名 より:

    うみママに ちゃりこちゃんの後ろ姿 可愛い♪
    黙ってみたら 健気に飼い主を待つ わんこ♪
    でも 微妙に 二匹とも 違う方向見てるよね~

  5. みらい より:

    チャムさん
    ご質問には ↑でnaonaoが答えてますから(笑)
    富良野ね~ いい子なんだけどな。。。
    名無しさん(笑)
    うみちゃりね、naonaoを降ろしてから
    車をUターンさせて 待ってたの
    なのに おバカ達は
    「このドアから 出ていきまちたっ!」
    って、聞かないのよ
    いや、方向変わったから!わかる?
    笑うでしょ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です