もん吉 今年の抱負

なんだかさ~~
もん吉っ 太くね???
そこで 今年の抱負を 背中の背負ってもらった。
本人の意思では 無いけれど ちょっとヤセて頂きましょ~~~~
実は もんちゃん、先日 「肥満細胞腫瘍」が出来て取り除く手術をしたの。
肥満???ほらみろ~~~っ!
肥満なんて いい事なんて何もないんだよっ!
と 言い放ったママですが
この 「肥満細胞腫瘍」 実は ワンの肥満度とは 無関係で
皮膚にできる悪性の腫瘍なんです。
もん吉の場合は 早期発見で腫瘍も取り除きやすい脇腹って事で
術後も良好!心配はなさそうで 良かったんだけどね^^
でもさ~~ そろそろ歳もくってきた事だしさ~~
肥満ってのは やっぱりよくないよ
もん吉~~~  「ちょっと ヤセよ!」
DVC00247.jpg
いつもの事ながら オーナー様の承諾無しに
 背負ってもらった「ちょっとヤセよ!」なんだけど・・・
(クドイ様ですが 一般のお客様には このような勝手な事はしませんのでご安心を~~)
これを見た オーナー様は
「えぇ?そんなに太ってるかなぁ?」
そこか?そこを付くのか???
太いから!!!絶対 太いからっ!!!
もん吉のウェストは何処よっ???
あ~たは もうちょい太ってね^^
隣のカバの子みたいにね!(笑)
DVC00243.jpg



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

もん吉 今年の抱負” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    もん吉くん♪手術うまくいって よかったですね~
    櫂も 最近 おぶた まっしぐら~ ウエストが ありませんから~ です。 櫂も ダイエットしなくては~

  2. より:

    モン吉、一泊入院だったのですが、迎えに来たオーナーさんを見て大騒ぎしたらしい…
    帰り道、はしゃぐモンに「あんた、溝に落ちんといてや!」って言いながら歩くオーナーさんの期待(?)を裏切らないモン!!
    はしゃぎすぎて、溝に落ちたそうです…
    モン吉 最高!?
    にんチビぃ~頑張ってお乳いっぱい飲んで元気に大きくなるんだぞぉぉぉ~♪

  3. チャム より:

    もん吉くん、受ける~
    東京で歩いてたら、テレビが取材に来るかも~
    ベビッコたち、かわい~
    頭がちっちゃくて、おなかがまーるい、しずく型の体型が魅力的です♪
    ワンコは、生まれたてだと、こんなにおへそがはっきりわかるんですね。

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    もんね、ちょっと前から オデキが出来てるね~
    なんて言ってたら 悪性だったらしいの。
    ちゃんと管理されるオーナー様で良かったよ
    そ~ね~ 櫂も肥満気味だもんね~~(笑)
    櫂も 抱負背負ってもらう???
    チャムさん
    もんは もっと凄い事をいっぱいしてきてますが
    この田舎では 笑われるくらいで取材はないです
    あ、一般の方に写真は撮られるらしいけど(笑)
    babyの お臍は そ~ね~
    知らないうちに 目立たなくなるね~
    へその緒が落ちてしばらくは ハッキリわかるけどね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です