しらたま

しらたまでちゅ。
DVC00328.jpg
もうすぐ オーナー様のお迎えがあるから
それまでに・・・と カットしました。
みんな それぞれの縁があって 幸せになってくんだけど
しらたまも そんな縁で結ばれたオーナー様の下に巣立ちます。
カットしたはいいけど ちょっと寒いかな?
と 服を探すんだけど こまちょの服もこの通り、ブカブカで・・・
ど~しましょ?
DVC00334.jpg
なんとか見つけた服を着せたけど しらたまには、やっぱり大きかったな。
早く大きくならないと お洋服もないよ!
いっぱい食べてるんだけどね~~
あ~たも こまちと一緒のタイプみたいだね。
超過保護な(予想ですが外れてません 爆)オーナー様だから
な~~んにも心配してないけど(笑) 幸せにね!^^
少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい
(1月産まれの子達は 含まれません)

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

しらたま” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    しらたま君、オーナー様決まったのね~。
    昨日から、う~~~んと寒いから、
    ちゃんと着とかないと、風邪ひいちゃうよ~。
    こまちょにも、ちっさかった、ピンクのもこもこでも、
    しらたま君には、おっきい?

  2. より:

    ちらたみゃ~
    きゃわいい(≧▽≦)
    オーナー様の嬉しそうなお顔が目に浮かぶわぁ~♪(お会いしたことはないんやけど(笑))
    きっと、あ~んな感じかなぁ?って^^
    幸せ間違いなしの王子様になることでしょう!!
    ねっ!(b^-゜)

  3. オーナーの娘 より:

    ちらたまちゅわ~ん♪
    な~んて可愛いのかしら?
    こんなに可愛い子をお迎えできるなんて、家族一同喜んでおります♪
    もう少ししたらお迎えに行くから待っててね!
    み~んなで一緒に幸せになろうね~。
    ただ今お名前会議中です。
    なかなかお名前が決まりません。
    それぞれが「○○は?」「△△は?」などと案を出しては、お互いに「え~!そんな名前やだ~!!!」と否定しあっています。
    決まったらお知らせするので待っててね~。

  4. だんごママ より:

    こんにちは♪
    しらたま君を見てだんごもカットしたらこんなお顔かしら?
    と勝手にニヤニヤしております。
    かわゆいです~っ!
    だんごはモケモケのまま、ゆきと大運動会の毎日です。
    まだ2回目のワクチンに行けてませんので、
    カットはまだ先ですね…。。
    でも手触り良すぎてカットするのももったいない
    くらいなんです(笑)
    ふかふかで気持ち良いですっ。お顔もすっきりしたいし~。。
    困っちゃいます。

  5. みらい より:

    naonao
    あれさ~
    裏地のボアがかさばっちゃって しらたまが
    動けないんよ。
    しかも 袖があるから 短いアンヨが出てこない!
    アルマジロみたいになっちゃうだよ。
    オーナーの娘さん
    この度は ありがとうございました^^
    どんなお名前が付くのか とっても楽しみです♪
    ですが シンちゃんは・・・ちょっと・・・
    なにですなぁ~~(笑)
    だんごママさん
    ゆきとだんごは仲良くやってるんだぁ!
    良かったぁ~^^
    カットはいつでも出来るから
    まだ パピーのモケモケ感を楽しむってのも
    いいですよね~~
    私は基本、フルコートが好きですが
    お手入れが大変なので すぐに切っちゃいます^_^;
    大変だな~と 思うまではトップだけを結って
    モケモケを楽しまれてはいかがかしらん?
    でも、ゆきに 引っ張られちゃうかな?(笑)

オーナーの娘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です