麻美(まみ)どうぶつ病院 その後

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
あれから どうなったの?
そう聞かれます。
そうですよね。ちゃんと お話しなくては・・・
書類、証拠を揃え、訴訟する準備も整え 
こういう問題に詳しい方々には「許すべきではない!しっかり戦え!」とも 
「キチガイを相手にするだけ無駄!」とも 言われました。
何度も何度も考えました。
でもね、相手は モンスターなんです。
常識とか 道徳とか、そんな物は通用しない生き物なんです。
そんなのを相手に戦い、 勝訴して その先は どうなるでしょう?
「払えばいいんでしょ?はい いくらよ?」
きっと 菅原麻美氏は そう答えるでしょう。
払ったんだから ブログの記事は消してよね!
とも 要求するでしょう。
何度も言いますが 私は お金が欲しい訳じゃありません。
うみに 妹に うみを心配して下さった皆様に 私に
間違いを認め、心から 謝って欲しかったのです。
そして 二度と同じ間違いを 繰り返さない努力をして欲しかったのです。
ですが その後の信じられない対応から、
彼女に それを望むのは 到底 無理な事だと 思い知らされました。
こちらから もう何を言っても 麻美どうぶつ病院も弁護士も答えようとしません。
ここで なにを書こうが 反論も出来ないのが 答えでしょう。
なので 訴訟は しません。
この記事も消しません。
たかが犬だから・・・と、こんなミスをしたまま、許されていいのでしょうか?
何を守ったつもりかは知らないけれど 
一番大切な物を失った事に気付いてないのが 哀れです。
なので 私と関係者一同、そして共感して下さった方々は
これからもずっと ブログで、言葉で、訴え続けていきます。
菅原麻美氏が メスを握れなくなる その日まで。
いつか うみが 生涯をとじる時が来たとしても
苦しかった事、辛かった事、何より 命を軽んじられた事は 忘れてはならないと思う。
命の重さ 大切に思う家族が居る事を 哀れな獣医に考えさせる為に!
と ご報告させて 頂きましたが
あんなモンスターの事をグジグジ恨んでいるのは 性に合わないので
それはそれ! これはこれ!と 楽しくいきましょ~~
私は こんな幸せな時間を ワンにもらっているのですから^^
手前の いちごちゃんは だぁ~れ?
DVC00347.jpg
真ん中の 黒いのは? って 名前書いてあんじゃんっ(笑)
DVC00351.jpg
毎度の事ながら 誰の子かわかんない状態ですが
穏やかに子育て中~~~~~^^


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね
>



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します

麻美(まみ)どうぶつ病院 その後” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    こんなヤブ医者結構いますよね
    (>_<)
    いつも思うんですが人間なら大変な問題になるのに動物は…
    もっと政府が動いてほしと。
    まだまだ日本は動物に対しての法律やらは甘いように感じます。
    『物』として扱ってる今の法律…何とかしろよ(`ε´)と思うんやけど…
    動物を愛してる人達が一致団結して訴え続けていつか政府を動かしましょ
    (^o^)/
    話は変わってみんなで子育てってほのぼのしますね
    (*´∇`*)
    私お酒解禁になったんでみらいさんとこの動画、画像を見ながら今日から飲み放題
    (^_^)v
    幸せやわ~♪♪
    これでみらい産のマルチーズちゃんが我が家に居たらもっと幸せなんやけど…来年まで我慢
    (∋_∈)
    最近思うんやけど我慢すればする程、来年みらいさんとこの運命のマルチーズちゃんが現れたら私超~~親バカになるやろなって…
    怖いわ~σ(^◇^;)。。。

  2. チャム より:

    天道ウランさんがおっしゃっているように、日本の法律では、
    動物は「物」扱いなんですよね・・・
    アメリカではアニマル・ポリス制度があったり、遺産の受取者をペットにすることもできるのに、「自民党名物"自己責任”」だけじゃなくて、そういうところもアメリカに追いつけ追い越せしてもらいたいものです。
    ・・・とは言え、自分の実の子供さえ折檻で殺してしまうような親さえ「子供が死んじゃってから」しか重い腰を上げない現状のニッポン。
    前途多難とは言え、声を上げていくことをやめずに続けるしかありませんよね。
    私達があきらめたら、かわいいワンが不幸になっちゃう。
    動画だと、きゅーきゅー言う声も聞けるし、もこもこ動く姿とあいまって、かわいさの伝わり方が100倍違いますね~。
    にんちびの一番のちびちゃんは、顔中、目だらけですね~
    目が大きいのかしら?それとも、アイラインくっきりですか?
    ああ!京都に行って、ドッグサロン・みらいの犬舎に泊まりたい!!!!
    東京住まいの私にとって、憧れの観光地になってます。

  3. みらい より:

    天童ウランさん
    ヤブだけならまだマシですが 
    麻美さんは 根っこが腐ってますからね。
    それも厄介な事にこんな事が起きるまでは
    普通人の顔してますから。
    それでも あんな暇な獣医は見た事がないんで
    やっぱり、皆さんは見破ってらっしゃるのかしら?
    と、言う事は関わってしまった私がバカなんですね。
    一番の被害者は物言えぬワンなのに・・・
    これが人間なら あんなヤブ、NEWSでバンバン流れるのに。
    運命の子・・・
    これ、絶対あるって思うんです^^
    焦らずに タイミングを逃さずに 出会って下さいね!
    チャムさん
    そうですね。
    まだ鎖国でもしてんのか?ってくらい
    日本のワンの世界は 狭く凝り固まってるように感じます。
    アメリカはワンを扱う人間を 
    イギリスにおいては ワンその物を 
    日本に比べて キチンと見ているように思います。
    とは言え、日本のワンのオーナーのマナーの悪さも
    目立つのも事実で・・・
    犬は犬、人は人、ケジメは付け、
    オーナーはワンの行動の全ての責任を負うべきですし、
    回りは、ワンも人も命の重さは、同じと言う事、
    時には小さな命を人による法で守る事も
    必要なのではないかと思います。

  4. 匿名 より:

    何だかこういう話を聴くたびに空しくなります(-"-)
    獣医になるのも大変だと思うんです。それなりに勉強もしないとアカンやろうし。
    なのに、なんで???と思う獣医がいるのも事実。
    何も言えない子達やからこそ、こちらが何とか気持ちを汲み取ってあげないとアカンって思うんですけどね・・・(ーー゛)
    結局、みらいさんが書いてはるように、その獣医も自分の過失はわかってるから何とかしようとして弁護士とかたててきたんでしょうけど。
    確か、このような案件でも時効があるようなことをきいた記憶があります。
    きっと、その弁護士も何も反応しなければその内、言わなくなって時効が成立する というようなことを狙ってるのかもしれませんね。本当にそうなら姑息な手段やなと思います。
    動画をみると・・・もこもこ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
    全部まとめてギュ~~~ってしたい~~
    でも、そんなんしたら嫌がられますね(~_~;)

  5. 匿名 より:

    すみません、先程のコメントに名前をつけそびれました(^^ゞ
    ぽっきいママですm(__)m

  6. みらい より:

    ぽっきいママさん
    ありがとうございますっ
    ホントですよね。。。空しくなります。
    時効はないって聞いたのですが・・・あるのかな?
    でも、法的な罰を求めないのなら
    時効なんてないですよね。
    なので私達は ず~~~っと訴え続けます。
    彼女が反省する事は今後も無いでしょうが
    これ以上 ヤブによる被害が増えないように・・・
    大きな何かを動かすには あまりにも微力な私ですが
    少なくとも こんな事があるって事だけは
    ここで ずっと伝えていきます。
    反論も出来ないヤブ医者は 弁護士に多額の金を
    払う事しか出来ないんですよね
    まみさんから見たら、
    お金を要求しない相手(私)程、厄介らしいんですよ^^
    なんで 謝れないんでしょうね?
    なんで これからの事を考えられないんでしょうね?
    同じ間違いを起こさない努力をしないなら
    これから何年経ったとしても、
    あの病院が 患者でいっぱいになる事ないでしょう。
    モコモコのチビ達は もうだいぶ大きくなりましたよ^^
    ギュ~~~っは、きっと大喜びしますよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です