いいのいいの♪

ん~~~~ たまんない。
どうしましょ。


20100209000424.jpg

あ~~~ たまんない。
20100209000842.jpg
あ・・・ お腹に うん○ 付いてんじゃん(・.・;)
そんなの いいのいいの。 乾いてるし(爆)
それも たまんない私は おバカ丸出し?
いいのいいの♪
ママ~~ それはおかしいよ。丸出しだと思うわ~。
DVC00011.jpg
いいのいいの♪
こまちょと天が着用のセーターは mintさんの手編みです
白のセーターって 可愛いよね~
私は編めないけど・・・・・・・ いいのいいの。
天~~~ セーターが捲れ上がってるよ!
いいのいいの♪
そだね~~^^いいよね~~
うん。いいのいいの♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いいのいいの♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 生でいれて出してきた(笑)

    暇つぶしにいじってたらマジで依頼が入って中に出しまくるだけで41マンもらえたし(笑) 今日は爪を短く切って潮をふかせまくってきます(爆笑)

  2. 天童ウラン より:

    小さい事は~気にしない~ワカチコ、ワカチコ♪やね
    (*´∇`*)
    セーター天ちゃんもこまちちゃんも似合ってるぅ~~
    (*/0\*)
    編み物できる人ってやっぱ凄いゎ~♪♪

  3. より:

    にんチビ~~~
    かっ、かっ、かっ、可愛すぎるやろぉ~(*´Д`)=з
    悩殺じゃ~………。
    あのさぁ、天童さん…
    すっごく失礼なんですが…
    あたしと…
    ツボが同じ過ぎます……。
    面白い程ピタッと来ちゃうんやけど…
    やっぱりそれって、天童&デラックスでコンビ組んだからかしら?
    ワカチコ~♪

  4. えるまま より:

    そうそう♪いいの♪いいの♪
    うん○だって運がついてると思えばいいのよ~♪♪♪
    にんちゃんBABYたまらんですばい~♪
    ほんとこの時期って目じり下がりっぱなしになりますよね☆
    手編みの白いセーター素敵ですね☆
    えるままは今年も毛糸を買って編んだ気持ちになりました♪
    ↑おいっ!
    にんちゃんBABYのかわいさにぽち~♪

  5. 天童ウラン より:

    優さん最強コンビやね
    (○゜ε^○)vブィ
    壺が一緒って仲良くなれそーやん
    (*/0\*)
    ってもう仲良しやんね~♪♪
    にぬきちゃんベビー可愛くて目に入れても痛くないくらい~
    今回は口に入れるのは我慢~
    (*^m^)o==3プッ

  6. mint より:

    しまったぁ・・・
    Baby誘拐して帰れば良かった~♪
    おそろいなのに。模様がよく見えないのが残念だな~~~
    天兄と姫にお土産ね。天とこまち用のセーター。
    おばちゃんの所は田舎でね。
    変わった物ないし~。
    お街で買えない物にしたの。
    こんなんでごめんよ~天兄 姫。。。
    っつ~か小出しにしないでバァ~ンと
    うみちゃりのワンピ姿も!!!

  7. みらい より:

    天童ウランさん
    そそ^^小さい事は気にしない 
    ワカチコワカチコ♪が 私のモットーです(笑)
    で、かなり失敗はしてきてるんですがね。(T_T)
    えるままさん
    そ~~なんよ!
    私も毛糸買っただけで 断念~~
    生地買っただけで そのまま~~~なんてのが
    いっぱいあるんだけど
    がはははは~~
    小さい事は気にしない!ワカチコワカチコ~♪
    mintさん
    うみちゃりワンピは 優のカメラに収まってるからさ~~
    私は カメラマンじゃなかったし~~。
    ワカチコワカチコ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です