チビの将来? ちびっと神楽。

このチビもやっぱり・・・
ん~~ たまんないっ)^o^(


20100209220253.jpg

小さな仔犬は みんな一緒に見える なんてよく言われますが
でもね、沢山見てると 成犬のそれぞれが全く違うように
チビの間から、全く違うんですよ。
ブリーダーによっても それぞれ好みも違いますからね^^
一般の方には チビだけを見て
将来の予想は難しいかも・・・
私も 成長過程を見ていて あれ?なんてのも
正直ありますからね(笑)
だけど 大きくは外れません。
将来の予想をしたければ、一番は 両親を見る事。
出来れば 前腹(兄弟・姉妹)、お婆さん お爺さんまで 見れるのなら 
予想もしやすいですし、 少なくとも両親は見ておきたいものです。
例えば ↑の子の タイプとしては ↓この子と同じだろうな。。。
この子は もう2、3歳?程になりますが
↑の子と 両親は別です。
でもね、やっぱり血は繋がってるんです。
DVC00362.jpg
DVC00361.jpg
そう考えると ね? 面白いでしょ^^
今日はね~~
神楽の不思議な行動を目の当たりにしたよ!
今さら、もう驚きはしないんだけどね。
店のフロアー、何もない所で 考え込む神楽。
ん?どうしたのかな?と 見ていると
何やら 決心したように えいっっ!!!と 飛んだ。(小川でも跳んで渡るように)
なんだなんだ? 何を飛んだ?何かあるのか?と 確認したけど
・・・・・・・・・何もない。
「どうちたの?神楽には 何が見えたの?」
と 声をかけたら その飛んだ場所の上をテケテケテケ~~~と歩いて寄って来た。
?????????
 ?(-“-)?   ま、いいか。  神楽だし。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビの将来? ちびっと神楽。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    ほんと babyには癒されるわぁ
    大地くんも目目おっきいねぇ~
    うふふ みらい顔(笑)
    にしても昨日の魁似チビには・・・
    目がハート
    目の毒やわぁ

  2. チャム より:

    う~ん・・・
    素人目には、コノコがこの顔になる・・・というのが、
    いまひとつ、うまくリンクしません。
    でも、とても興味のある話題なので、これからも、
    こういった「コノコはこうなるweb講座」やってください。
    神楽ちゃん、ミラクルさんなんですね~
    やっぱり、“ドッグサロンみらい”は
    マルチーズ・ファンにとっては、ディズニー・ランド並に
    アトラクション一杯って感じですね~
    行きたい~
    京都行きたい~
    夜行バスって、ワンコ連れて乗ってもいいのでしょうか?

  3. 天童ウラン より:

    キャ~キャ~~可愛い~
    (*´3`)♪♪
    にぬきちゃんベビーたまりまて~ん♪♪
    あかねちゃんの血も入ってて恐るべし遺伝子やね
    (〃ω〃)
    お酒もすすむゎ~♪
    ところでチャムさん
    (*´ー`*)
    私と違って品がある感じなんやけど何処ですかぁ?
    (*´∀)σ

  4. みらい より:

    Namiママさん
    そ♪ 大地は私好みのお顔だわ^^
    魁似のチビは チビの時の魁を思い出して仕方ないよ(笑)
    その写真の上はきっと 遼タイプだよね^^
    チャムさん
    うちは 田舎の小さな汚い店ですので
    そんなに いいとこじゃ~ないっすよ(苦笑)
    夜行バスは この間、お客様が問い合わせてみたら、
    ペットはなるべく遠慮して下さいって
    言われたらしいですよ~。
    天童ウランさん
    にんチビね~
    これまた 可愛い時期なのよ~~^^
    何してても可愛いの。
    だから ねんねしてても 
    ついチョイっな~んて起しちゃう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です