チビ VS こまちょ?

生後1ヶ月を過ぎ、にんチビ達も 大きくなってきてね、
前みたいに にんも ちゃんと横たわってオッパイをあげないの
「勝手に飲め~~」って 感じでね、なかなか低くなってくれない。
だから チビ達は ヒッシでぶら下がる(笑)
 離乳食は まだまだ進まないから しっかりオッパイを飲んでくれなきゃね^^
20100211104109.jpg
一緒に遊んでるのは こまちょ。(動画です)
遊んであげてる?んじゃなく 自分が遊んでる?
激しいように見えても 力の入れ具合はちゃんと考えてるこまちょを見てやって下さい
まんざら バカでもないようです(爆)
ここに にんが入ってきて チビ達をペロペロ・・・
ついでに こまちょの事もペロペロ・・・
ど~なってんだ?こまちょもチビと同じに思ってるのか?
ま、な~~んでもいいか^^
後ろで聞こえるギターの音は スルーして下さい^_^;
(パパが 天兄をモテる男にする為、特訓中でした ギターでモテたらえ~~ねんけどっ!)

           なにか?


20100211104419.jpg

お天気は悪いけど 穏やかな 朝のひとときでした♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビ VS こまちょ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えるまま より:

    かわいい♪かわいい♪かわいい~♪
    にんちゃんBABYふわもこでかわいい~♪
    このヨチヨチ加減がたまりまてん☆
    こまちちゃんもめ~~~っちゃかわいい☆
    たまらんちょ~☆
    ぽち☆

  2. 天童ウラン より:

    可愛い~~の連発ですぅ
    (*/0\*)
    こまちちゃんも超~可愛いし~♪
    目の毒ですねぇ
    (>_<)
    昨日お休みだったので(ほとんど休みやけど)みなさんのマネもどきでモバイルでちょいブログを…
    (^_^;)
    もしよかったら来てみて下さいね
    (*´∇`*)
    あっ!宣伝みたいになってますね…
    ごめんなさい
    m(_ _)m

  3. みらい より:

    えるままさん
    ニキキっ
    やっぱチビって可愛いよね~~♪
    こまちは まだ小さいチビが相手なので
    調子ぶっこいてるけど 
    そのうちに 手に負えなくなると思われます(笑)
    でも ニンチビは小さいから ぶっこいたままかも(-_-;)
    天童ウランさん
    ブログ見て来ましたよ~~
    開設おめでと~ございますぅ♪
    うふふ これからが楽しみ~~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です