会えて嬉しいよ^^

よもブー(よもぎ)。
美容に来てくれました^^
それにしても・・・いつまで経っても幼いね~~^^;
見た目も中身も・・・(爆) 

よもブーは 結構人気者?で、他のお客様に
「よもぎカットでお願いします」なんて 言われるんだけど
特別なカットはしてないのよ^^
強いて言えば お顔はふっくら、手足にはちょっとボリュームを持たせてます。
体は 元々ボリュームがあるので(ブーだから 爆) 短め・・・てところでしょうか。
耳は短くして 幼さを強調。ってか、元々のよもブーが 幼いんだけどね。

しちみん(七味)。
大きなタレ目で ママのまやにそっくり!
チビの時は 一味と七味、二人とも 大きく産まれてきたししっかりしたチビだった。
「大きくなるよ」って言ったけど、1歳を迎えるしちみんは あれ?の 1.8キロ。
小さいまやみたいだね~~^^
一方 一味は しっかり大きくなったらしい。

一緒に来てくれた くれあちゃん。
よもブーと 歳は変わらないらしいんだけど、落ち着いてて優しいお姉ちゃんです^^

それから・・・
モコちゃんも来店されてました。(シャニーの子です)

カメラを向けてもね、なんだか不機嫌そうで(笑)いい顔をしてくれなかったの。
なのに、お迎えのお母さんの声が聞こえた瞬間、
ほらっ!パッチリお目目で いいお顔~~~^^
やっぱ、お母さんが 一番だよね^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


会えて嬉しいよ^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    みらい産のワン達はみんな可愛いね^^
    個人的にあかねちゃんの画像お願いしたい
    ですけど~

  2. チャム より:

    モコちゃんの尻尾がチラッと見えてますけど、
    なんか、細いような気がします。
    もしかして、プードルみたいな先っちょに丸いぽんぽんを
    つけたようなカットになってるんですか?
    あと、モコちゃんのアンヨのカットにすると、
    外出後の手入れがラクそうなので興味があります。
    でも、足元が傷つきやすいんじゃないかと躊躇しています。
    植え込みの下にもぐっていくような子には適さないでしょうか?

  3. より:

    くれまま・ねぇね(りぃままの娘ちゃんも)
    いつもありがとうございます^^
    3ワンとってもいい子達で好きよ♪
    ねぇねも むっちゃ素直やし
    みんな可愛いったらありゃしない!!
    今頃、くれままはプレッシャーと戦ってるんかなぁ?(笑)
    モコちゃん、お目目くりくりの男前ちゃんだねぇ~(^0^)

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    あ・・・そだね^^
    あかねちゃんの写真は そう言えばこの間撮ったな。。。
    じゃ~今度アップするね^^
    チャムさん
    モコちゃんのテールは 先っちょ残して短くしてます
    毛質はプードルとは違うのでポンポンのようにはなりません。
    足先は 特に珍しいカットでもなく、
    プードルのように 普通に刈り上げてます。
    汚れなくって楽でしょうが 傷?なんかはどうでしょうね?
    特にそんな話は聞きませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です