びっしゃや~~ん♪


はい お決まりの お首傾げですぅ~~

にんにゅに 似てる。。。



やんちゃ息子さん、
ジッとしてくれる訳が ないよね~~と 思ったけど
あら・ お利口じゃない!?
決める時は 決めるタイプかしらん?^^


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


びっしゃや~~ん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    まったりしたエビちゃんのファンでしたが・・・
    ほってやぁ~んも、びっしゃやぁ~んも可愛い!!
    首傾げる角度ったらもぉ~ たまりませんねぇ
    この子達は 罪な存在だわぁ
    3兄弟と1女子は、オーナーさんは決まったのですか?
    はぁ~ 見れば見るほど まみれてみたい(笑)
    私は男の子のワンちゃんと生活したことがないのですよぉ
    でも・・・ みらいさんとこの子は可愛すぎるぅ
    子供の頃から動物なしの生活をした事がないのですが
    何故か、我が家に来るワンちゃんは女の子ばかりで・・・
    あぁ~ でも可愛いなぁ~ もぉ~ 
     

  2. みらい より:

    ゆみぞうさん
    オーナー様は まだ決まってないんですよ~
    なんだかね~ 
    もうずっとここに居る?って思っちゃっては 
    ダメダメ!なんて・・・(笑)
    男の子は いつまでもおバカで可愛いですよ~
    私は男の子の方が好きなんですがね^^
    マーキングの事とかを気になさる方が多いので
    女の子人気なのですが、去勢しちゃえばいいのに・・・
    と 思うんです。
    個人的には うみの事があるので
    避妊はちょっと抵抗があるのですが
    去勢は避妊に比べると負担も少ないので賛成派かな。
    見た目は男の子か女の子かなんてわかんないし~~
    オカマちゃんは 飼いやすいですよ~^^

  3. ぽっきいママ より:

    はじめまして!!
    1年ぶりにブログ村にいってみてこのブログに到達しました
    いやぁ~~もう何ともいえず可愛い~~!!!!
    実は1年前に13年連れ添ったマルの女の子がリンパ腫で亡くなって、しばらくは何も手につかない状態でとてもじゃないですが他のマルを見ることができなくて・・・
    先月、1周忌が終わってやっと他の子にも目が向けられる状態になりました。
    で、久しぶりに見たマルが彼だったわけで(笑)
    首の傾げ方が何ともいえない~~~
    実物がみた~い と思ってしまいます(笑)

  4. みらい より:

    ぽっきいママさん
    はじめまして~^^
    あのね。。。
    先日も大切なワンを亡くされた方が 新しくうちの子を
    迎えて下さったのだけど
    「ワンが亡くなって出来た心の穴は ワンにしか
     埋められないんだよっ!」って
    その方の 娘さんが おっしゃって・・・
    なんだか 凄くシックリきました。
    そだよな~~ いつまでも悲しんでても
    亡くなったワンは喜ばないんだし
    可愛がっていらっしゃったなら 尚更、亡くなった子は
    オーナー様の笑顔を 喜ぶはずだよな~
    なんて、なんだか私が ジ~~ンときました^_^;
     
    お近くなら 是非 遊びにだけでもいらして下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です