何年ぶりかしら?

今日もチビ達は 元気です^^
DSC02888.JPG
がはははは~~~ チビのくせに こんな悪い顔するんだね~(笑)
DSC02891.JPG
DSC02886.JPG
今 撮らなくてどうするの?って時期だね~♪
今日はね~ ビックラこいたよ~~っ!
お客様の紹介で 来店されたプードル(モコちゃん)
         ↓
100422_2121_02.jpg
オーナー様が 私を見て 「ちひろ???」←私の本名です。
    
・・・・・・・???
ぐわ~~~~~っ!!!!
何年ぶりぃ???の 10年以上会ってない高校時代の友達だった!
しかも 旦那様は 私の中学時代の友達!(当時 私が引き合わせたんだけどね)
お互い結婚して 引っ越しして・・・と 連絡が途絶えてたの。
よく 夜な夜なディスコ(今ディスコなんてないよな 笑)やパブで遊んだっけ~
一緒に停学もくらったし~~(爆)
な~んていろんな事が 頭の中をフラッシュバックしたものの~・・・
その他、お互い よ~~く知ってる昔の事は 他言しないと固~~く 約束して(爆)
時間を感じさせず(歳はくったけどね)、当時の二人に戻ったのでありました^^
お互い母親になって 子供達を叱りつけてるから 昔の話はすご~~く都合が悪い。
がはははは~~~~^^;
これも ワン達が引き寄せてくれた 再会なのね^^
いや~~~~それにしても ビックラこいたっ!
引っ越し前までのブログは こちら です。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

何年ぶりかしら?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mint より:

    このチビ達は目の毒です。
    あたしの体に悪いのなんの𕾹
    んでなになぁに?過去をバラしちゃって
    そうだったんだニキキッ

  2. みらい より:

    mintさん
    おチビさん達ね だんだん可愛くなってきて
    チュ~~♪なんてしたら、大喜びするのよ!
    過去?
    そうそう、このネタは 裏ブログ的なネタでしょ!と 突っ込まれたよ(笑)
    でもさ、「臭い物には蓋をしろ!」は
    私的に 違うんでない?と思うのよ~
    臭い物も全部ひっくるめて「私」なんだから
    臭い物の上に 今の自分がある訳だし~^^
    誰もが持ってる臭い過去!
    自信を持って生きましょ~~♪ガハハっ^^