オーナーだもんね^^

鞍馬です^^
美容に来店されました~ (胸毛 伸ばし中~~ 胸毛が可愛いんだって!爆)
DSC02922.JPG
鞍馬のオーナー様は 小5の お兄ちゃん。
今日は お母さんとケンカしながらの ご来店~(爆!)
鞍馬の美容に付いて来たくて 野球の練習をサボっちゃったんだって!
あははは~ そりゃ一緒に来たいよね~~?
だって オーナーなんだもんっ!^^
・・・て、私 無責任???
うちの天兄も そんな感じだよ~
天・・・喜んでるのか?迷惑なのか?(~_~;)
DSC02917.JPG
おり達、今日も元気♪
DSC02925.JPG
あ・・・ ちょっとボケちゃったね^^;
引っ越し前までのブログは こちら です。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

オーナーだもんね^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ricoママ・お兄ちゃん・妹ちゃんありがとうございましたm(u_u)m
    相変わらず、可愛いお子様達だわ♪
    野球の練習をブッチしちゃうぐらいの親バカさんになっちゃったお兄ちゃん^^
    天兄とかぶるわぁ…
    う~ん、天は喜んでるように見える!!(ほんまかいな!?)

  2. みらい より:

    天兄が言うには
    「天は喜んでいる!」だそうです^^;
    震えてたから温めてたんだって。。。

  3. ricoママ より:

    土曜日は鞍馬がお世話になりました~。
    はい。うちの兄ちゃんは野球をさぼって
    鞍馬ちんに付き添いしました~。
    次の練習はこってりしぼられただろうと
    思います☆
    鞍馬はあんまり可愛く
    サラサラになってしまって
    帰りの車の後部座席は。。。
    鞍馬だっこさせてよー(妹)→無理!!(兄)
    ちょっとだけだっこさせてよー→無理!!
    お願い!!→無理やって!!
    うわーん…(。´Д⊂) ウワァァァン! (妹)
    と・・兄妹ゲンカ勃発しまくりでした(笑)
    天兄サンかわいいですね~。
    もー服の中に入れちゃって。天ちゃんが
    本とに本とに可愛いってのがよく伝わります(・∀・)ホノボノ~

  4. みらい より:

    ricoママさん
    ありがとうございました~^^
    こうやってまた鞍馬に会えるのが嬉しいです
    お兄ちゃんと妹ちゃんのケンカ!
    がははは~~~~っうちと同じだぁ~っ!
    自分を主張する兄と
    泣けばなんとかなると思ってる妹!(爆)
    うちの姫もそうだけど
    妹ちゃんの年だとまだね~^^;
    お兄ちゃんが鞍馬をとっても大事に
    思ってくれてるのが よくわかる~~^^