ひっまぁ~~~~

今日は 一日中 雨だった。
日向ぼっこもできずに  この方、暇をぶっこいていました(-_-;)
DSC02968.JPG
こんな事したり~~~
DSC02981.JPG
こうしてみたり~~
DSC02982.JPG
手~噛んじゃえ!と、一人で遊んでみたりと いろいろ試してはみたけど~~
DSC02983.JPG
ね~ね~ 遊ぼうよ~~ と誘ってもみたんだけけど~~~
寒い日は 天のテンションも低くて 遊んでくれない。。。
DSC02976.JPG
あ”~~~~~~ 暇っ!!!
DSC02980.JPG
暇なんですけど~~ どしたらいい???
DSC02975.JPG
引っ越し前までのブログは こちら です。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********