嬉しいよぉ~~ ゆず&ふっくん

「ゆず」です。
ん~~~と・・・ びしゃやん、エビちゃん ほてやん、弁天の お兄ちゃんにあたります。
DSC03059.JPG
遠くに巣立ったんだけど こうして会える事が ホントにホントに 嬉しくて・・・
DSC03066.JPG
「ゆず~~~!」と 呼ぶと ニコっと笑いながら 走ってきてくれます^^
もぉ~可愛くて可愛くて・・・。
ゆずを 迎えて頂く前からの先住犬「ナナちゃん」。
ず~~~っと シッポフリフリの優しいお姉ちゃん!
DSC03073.JPG
この二人の性格は もちろん両親からの遺伝もありますが
ゆったりと育てて下さったオーナー様の「愛」が こんな笑顔にさせてくれるんでしょうね^^
そしてそして! 「ふっくん」。
007.jpg
オーナー様から 頂いた写真です。
今は1.9キロに成長した ふっくん 1年前の今日、私の手から 巣立っていきました
ゆずが 巣立って行った日の事、
ふっくんが 巣立って行った日の事、
まだ記憶に新しいですが ちゃ~~んと 覚えています^^
この仕事をしていて 辛い事、イヤになる事、色々ありますが
こんな風に会える事・・・
こんな風に連絡を頂ける事・・・
何よりの ご褒美でしょうか?^^
引っ越し前までのブログは こちら です。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

嬉しいよぉ~~ ゆず&ふっくん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. リノ より:

    ほてやんのママです(^_^)お兄ちゃんに会えて感激です〜。ほてやんも、ゆずちゃんみたいに可愛くてなればいいなぁ今も可愛すぎるけどね(笑)

  2. より:

    ゆずに会えたよ~♪お姉ちゃんワンコのナナちゃんにも会えたよ~♪♪
    えへへっ(=^▽^=)
    可愛いかったぁ~♪♪♪
    ふっく~ん
    あなたも相変わらず可愛いわん(≧▽≦)
    こうして、会えたりお写真を見せてもらえたり とっても嬉しいです!
    オーナー様ぁありがとうございますぅ☆

  3. みらい より:

    リノさん
    コメント ありがとうございます~~^^
    ほてやん?「パルフェ」とは発表しないの?
    ニキキッ 私が発表しちゃった♪
    パルフェも ゆずみたいに可愛くなります!
    今も可愛すぎるけどねっ(笑)