パン君、巣立つっ!

GW前の今日。。。
さすがに忙しくてね、バタバタしてたの。
祝日に休もうとするからだろっ!と つっこまれそうですが・・・^^;
そんな中、パンが巣立って行きました!
ビビリんちょで トリミング台に乗せると こんな引きつった顔をします(笑)
DSC03082.JPG
おいお~~~い シッカリしてくれよ~~! ダメだ。。。目がイッテる。。。
DSC03077.JPG
「優ちゃ~ん。。。おり、ちょっと怖いでちっ」
DSC03074.JPG
でもね、長い間 店に居たせいで ワンの社会性は キチンと身に付いてます^^
人間大好き ワン大好き! 他のワンに叱られると体を低くして動かない!
ワンの顔色もちゃんとうかがいます(笑)
だから きっと・・・先住犬の マルちゃん、チーズ君とも うまくやっていけるはず!
マルちゃん、チーズ君、 パンをよろしくねっ
パンはね、今までにお問い合わせも頂いたし、業者さんからのお話もあったの。
でもね、こんなに長い間、運命の人を待ってたんだから
絶対に幸せになって欲しかった!!!
オーナー様は 先住犬のマルちゃん、チーズ君をとても可愛がっていらして・・・
チーズ君の遊び相手に「パンには やっぱりチーズでしょ?」と!
センスあり~~~~♪でしょ?(笑)
そんなオーナー様に 是非 パンも可愛がってやって下さいっ!と 思ったの。
なのになのに・・・今日は忙しくて マルちゃん、チーズ君の写真も撮る時間がなくて
パンでさえ、これを撮るのが精一杯で。。。(T_T)
ごめんね。でも きっとまた 会えるよねっ^^
引っ越し前までのブログは こちら です。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

パン君、巣立つっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. としちゃん より:

    きょうは、ありがとうございました。
    パン君、初バッグインでゲロってしまい、
    せっかくお店出る時にシャンプーしてもらったのに、うちに着いてすぐに、きょう2回目の・・でした。
    ゲロって、お腹がすいていたのか、マルの食べ残しまでぺロリとたいらげて、食後は家の中をウロウロ・・
    もう寝ぇや!とサークルに入れると、出して~!と大暴れ。
    今は、わたしの傍らで寝そべっています。
    マルとチーズは、遠巻きに観察している感じです。
    トイレもほぼ成功です𕾹

  2. やっくんママ より:

    パン君いいオーナー様がみつかって
    良かったですね。(^^)
    マルちゃんチーズくんとはブログで知り合い
    まして、仲良くして頂いています。
    やっくんとも遊べますね。楽しみです。
    今日でちょうどやっくんをお迎えして、1年ですね。感慨深いです。
    あの日やっくんに出会うことが出来て良かったです。(^^)

  3. ゆみぞう より:

    わぁ(^O^) パンくんおめでとう
    新しいお家が決まったのですね〜
    良かった 良かった o(^-^)o
    マルちゃんとチーズちゃんと早く仲良く出来ると良いなぁ〜
    …なんて、我が家も仲良くして貰わなきゃ(笑)
    お互いに興味が有りすぎて、近寄り過ぎて怖い(>_<) 体格差が有るので、るるのお腹の下にエビちゃんが…(汗) でも エビちゃんがるるを追い回して、噛んでぶら下がってます(笑) 化けの皮は完全に剥がれましたよ ふふふ♪

  4. みらい より:

    としちゃんさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    パンは ビビリンチョなのか大物なか?
    バッグインでゲロったくせに
    もう寝そべってリラックス?(笑)
    そんな奴ですが・・・
     どうぞよろしくお願い致します~~^^
    やっくんママさん
    やっくんの巣立ちから 一年なんですね~
    パンは やっくんの弟ですよっっ!
    これも ご縁ですね~^^
    としちゃんさんとのご縁も
    やっくんママさんのおかげです。
    これからも パン共々 
    よろしくお願いしま~す!
    ゆみぞうさん
    ありがとうございます^^
    パンも幸せになれました!
    るるちゃんに ぶら下がる???
    おいおい・・・エビちゃん。。。(-_-;)
    るるちゃん、ごめんね~~~(ToT)/

  5. チャム より:

    パン君、このまま、どうなってしまうだろうか?・・・と東京の空の下、心配していましたが、運命の家族に巡り会えたと知って、ホッとしました。
    マルチーズのマルとチーズ・・・・?
    どっかで聞き覚えがあります。
    ブログやってる方かしら?
    何はともあれ、おめでとうございました。