GWが終わったね~ さぁ お仕事お仕事!

GWも終わり 今日から お仕事お仕事~~~の みらいさんです
GWに 友達数人と BBQをしました~~
同行組の こまちと天です  「あぢぃ~~よぉ~~」
DSC03149.JPG
誰かを踏まないと 気が済まない こまちょ。
姫の足を 踏んでます(笑) 眩しいし~暑いし~~~っ!
DSC03139.JPG
こんなに暑くても 平気な「天」。
さすが イタグレってとこかしら? イタグレは肺の大きさが違う為、少々では息を乱しません。
DSC03138.JPG
酔っ払いのおっさんに 椅子ごと持ち上げられて 「え?」の天。
天兄が「やめてあげてぇ~~~っ!!!」と 飛んで来た(笑)
DSC03141.JPG
そして 今日から お仕事です~~
こちらは どん君! いい笑顔だね~~^^と 言いたいところですが
どんままの お迎えに大興奮の どん君です。
DSC03162.JPG
こちらは 銀河君。 笑い過ぎだってばっ!^^
DSC03164.JPG
そして、北斗君。 
隣で銀河君が がはははははははははははは~~~~~~~っ 
    だから笑い過ぎだってばっ!
DSC03165.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

GWが終わったね~ さぁ お仕事お仕事!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    BBQ楽しそうやね
    (*^_^*)
    うちも予定してたけどできなかったゎ~
    ベビーちゃん達オーナー様が決まったんやね♪
    6月に出産予定なんや~
    (u_u*)ドキドキ
    私がもっとドキドキするのは来年なんやけどね
    (*/0\*)

  2. より:

    どんまま、いつもありがとうございます!
    銀ちゃん笑いすぎやし…(*^ー^)ノ
    うちのワンコ達から人気者のどんまま!!特におじょーは大好き過ぎて、どんままが帰っちゃった後はいつも遠吠えしちゃうの┐(´ー`)┌
    また、ゆっくり遊びに来てねo(_ _*)o
    天&こまち…
    暑かったなぁ(^O^)
    こまちってば、ちょっと不機嫌そうに見えちゃうわ…まぶしかったのね!?
    天はさっすがイタグレ!!寒さに弱く暑さに強いやね(=^▽^=)

  3. どんくんのまま より:

    ママ、優ちゃん。
    昨日はうちの甘ったれボーイズをスッキリさっぱり
    可愛くしてくれてありがとう。
    今日は雨降りで、昨日までと違って少し涼しいので
    お洋服を着せました。
    さっぱりした男の子たちの横に
    もっさりした女の子たちを見ていると暑苦しそうで
    「あ〜〜切ってしまいたい」と
    一人、叫んでおります。
    その方が、お互いストレス無くていいんだけどね。
    マジ悩むな〜。
    おじょー、そんなにどんままが好きなの〜?
    嬉しいな。
    いっそのこと、親子で面倒見よっか?

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    BBQは・・・め~っっちゃ暑かったっす!
    でも みらいさんは どんなに暑くても
    何処でも誰とでも楽しめます~~♪
    baby達はみんなオーナー様が決まって
    これからしばらく寂しくなりますが・・・
    6月baby達に期待しておいて下さい^^
    どんくんのままさん
    こちらこそ ありがとうございました~!
    カットしたとたんに ちょっと涼しいよね(苦笑)
    これからの暑い季節、フルコートの女の子組は どう過ごす~~~???
    おじょ~は どんままが、むっちゃ好きだよ!
    あそこまで懐いてるのは どんままだけ!
    親子で面倒?
    がはははっ!あのテンションが二人?
    勇気ある発言だね~~(爆)