「巣立ち」と その後・・・

遠方から ご来店下さった「まる」ちゃん。
以前、ほてやんの写真を持って 美容室(他店)に出されたんだけど
期待した仕上がりには ならなかったらしくて・・・
オーナー様は まるちゃんは可愛くならないんだ。。。と思われたらしいの!
でね、今日 私がカットしてみました^^
どうですか?まるちゃん、かわいいでしょ!
「こんなに可愛かったんだぁ!」と大喜びして頂けました♪
CA7G4X22.jpg
それからそれから~~ 富良野ですっ!今は「ミルク」と改名されてます。
ミルクも遠い所に巣立ったので 美容はおうちの近くでされてるのですが
今日は びしゃやんのお迎えに 一緒に来てくれたの~~♪
なので ちょこっと顔とオシリだけ 整えました
久々に会えた「ミルク」は、とっても穏やかで お利口なんなのぉ~~^^
DSC03202.JPG
そして~~! びしゃやんっ
遊びたくて遊びたくて ご飯をなかなか食べないので
「ちゃんと食べるまで そこから出してあげないからっ!」と サークル イン!
DSC03196.JPG
「べぇ~~~~っ!」
DSC03169.JPG
べぇ~~~っじゃないからっ!サッサと食べてしまいなさいっ!!!
そんな びしゃやんも ミルクのママのお友達んちに 巣立って行きました
「あたちは ちゃんと食べたんだから 出ちてよぉ~~~~」  
常盤ちゃんは ↑のまるちゃんちに 巣立ちます^^
DSC03184.JPG
そして~~ エビちゃんの悩殺寝顔~~~^^オーナー様より頂いた写真です!
このやんちゃ坊主も・・・・・寝顔は天使だね~(笑)
CALQESA4.jpg
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

「巣立ち」と その後・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    わぁ~𕾳
    びしゃやん始め、おチビさんも全員お家が決まったんだぁ
    まるちゃん、本当に優しい顔。
    やっぱりみらいさんのカット素敵だわっ!(^^)!
    穏やかな表情の まるちゃん所に行く常盤ちゃんも良かった
    びしゃやぁん、エビちゃんも 元気すぎる位元気にしてるぞ~
    びしゃやんと同じで、食い気より、遊びたくて食事が進まないんだぞ~𕾽
    寝ているとき時は・・・うんうん。確かに天使です。
    へそ天でやられちゃいます
    なんだか一気におチビさん達が居なくなって、
    みらいさん、寂しすぎて空の巣症候群にならないで下さいね

  2. わぁ~、ホントに可愛くカットされてますね~𕾗
    マルチーズってホントは可愛いワンコなのに、
    カットの仕方次第でアリャリャ~𕾼
    っていうお顔になっちゃうんですよね。
    ミルクちゃん、こんにちは~~
    ここで会えて嬉しいですぅ~。
    リンダのお姉ちゃん(妹ちゃんかな?)なら、
    穏やかでおりこうさんっていうのがわかりますよ~𕾴
    リンダはちょっと不思議ちゃんですけどね~𕾹
    そっかぁ・・・みんな旅立っちゃうのですね~。
    でも、幸せを届けるんですもの・・・
    笑顔の家族がまた増えるのね~

  3. チャム より:

    まるちゃん、しっかり「みらい産」のお顔になってますね。
    すごーくかわいい、みらい顔♪
    なんか、こまちちゃんに似てる気がする。。。
    人間もそうですが、マルチーズって髪型(?)次第で、かわいさに差が出ますよね。
    オーナー様もさぞやホッとなさったことでしょう(^-^)
    東京住まいなので、みらいさんにカットに行くなんて「未来の夢」にカテゴライズされていますので、一生懸命「カット中、見ていることを許可してもらえる美容室」を探し出しました。
    で、カット中も見てるし、カット仕上げも「えらが張ってるのはまあるく」とか指示だしして、なんとか「このあたりで一番顔のかわいいマルチ」との評判を保っています。
    うちの子一番の親バカです(苦笑)

  4. まるママ より:

    みらいさんへ
    土曜日はまるを可愛くカットして下さって、
    本当にありがとうございました♪
    この仔は、ペットショップで一目惚れして連れて帰ってきたのですが、
    この可愛らしさ、その時と同じ位の衝撃です!
    。。親バカですみません。笑
    だけど本当に感激しています。
    片道一時間ちょっとかかりますが、近い近い!とすら思える距離で、
    これからもぜひお願いしたいと思っています。
    皆さんからのコメントも、すっごく嬉しいです♪
    今まで、カット後の顔の輪郭が四角かったり長かったり、
    顔と体がアンバランスだったりで、
    “アレ?”と思う事の連続だったのですが、
    今回は信じられない位、
    大好きなみらい産の丸くて可愛い顔に仕上げていただいて、
    家族全員、大喜びの大ハシャギで大変です。笑
    こまちちゃんに似ている、なんて言っていただけるなんて夢のよう。。。
    幸せです♪
    皆さん、コメント本当にありがとうございます。
    常盤ちゃんの事も、まる同様、我が子と思って大切に育てて、
    幸せにしてあげたいと思っています。
    みらいさんちのように、本当のママやパパ、兄弟や仲間たちがたくさんいて。。。
    という賑やかな所ではないですが、
    その分、愛情いっぱいで傍に居て、
    寂しい思いなんてさせないよう努力します。
    まると一緒に、常盤ちゃんのカットも毎回連れていきますので、
    これからもどうぞよろしくおねがいしますっ♪

  5. チャム より:

    え?!
    まるちゃんって、みらい産じゃないの?!
    みらいママのカット技術恐るべし!!(驚愕)
    あまりにも驚いちゃったので、再度書き込んじゃいました。
    ドッグサロンみらいの憧れ度がググッと上昇しました。

  6. みらい より:

    ゆみぞうさん
    エビちゃんの画像、ありがとうございます^^
    ちっちゃい体で めいっぱいの悪?には笑っちゃったけど
    この天使の寝顔には 萌え~~ですな(笑)
    チビ達は・・・
    そうなんですよ!
    今日も優と「久々に仔犬が居なくなるね~」
    なんて・・・
    楽なんだけど(笑)なんだか寂しくて不思議な感じです。
    リンダママのミミさん
    ミミさんのブログで
    ミミさんがカットしたリンダを見せて頂きました!
    実に器用!!!ですよね!
    うちでカットした写真を持参しても
    あ~は仕上げて貰えないらしいですよ!
    トリマーちゃん達、シッカリしてよねっ!!
    って感じですよ~~。
    ミルクの優しい感じを見て
    リンダもこんな感じなんだろうな~って
    思いました♪
    わかも優しい子です。正に遺伝ですね^^
    チャムさん
    まるちゃんは うちで産まれた子ではないですよ。
    誰をも こんなに可愛く出来る訳ではないですが
    オーナー様は うちの子を気に入って下さってたので
    私流のうちの子風カットで喜んで頂けました^^
    まるママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    正直、まるちゃんを見た時は
    「酷いカットだな。。。」
    と 思いましたが まるちゃん自身が
    とても可愛かったので カット意欲がムクムクッとしましたよ(笑)
    同じワンなのに 可愛く仕上げられないのは
    トリマーの腕とセンスの問題です。
    オーナー様が悩む問題ではありませんよね
    ま~ 他店の事は私が口を挟む事ではないので・・・^^;
    常盤ちゃんの事は どうぞよろしくお願いします
    今日、ワクチンと健康診断を済ませましたので
    後でメールしますね^^